ビタントニオがダントツに安い~!

ビタントニオの本は全て買ってるんですが…作るのはだいたい決まってきますね。なかでもパンケーキのアレンジが沢山!本当に色々とあるのでいっぱい作りたくなります。私はタルト型を持っていないのですが!タルトのページが多かったのでちょっと残念でした。

こちらになります♪

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

ビタントニオ100%ビタントニオBOOK(2) [ まちやまちほ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

わたし的には、もう少し、ドーナツ、ワッフル、パニーニのレシピが欲しかったです。ビタントニオ歴10年以上になります。残りは22品くらいがタルトのレシピで!最後にドーナツのレシピが8点ほどとかわいいラッピングの仕方がのっています。ビタントニオ楽しく使っています。何冊かまとめてビタントニオの本を購入したのですがこれが一番活用しています。ドーナツやタルトのレシピもいっぱいなので作るのが楽しみです。(1)の応用編といった感じの内容かな。。パンケーキのプレート持ってないので、ノルディックのパンケーキパンで焼いてみようと思いました。調理器具等多く持っているのですが!まだまだ使いこなせていないので!これを機に挑戦してみようかと思っています。この本に載っているレシピは。写真も綺麗。でも見てるだけでも楽しいですよ。パンケーキのレシピがたくさんのっていて、レシピ全体の半分35品くらいはパンケーキでした。ですが!ホットケーキミックスをつかわないレシピがほとんどなのは!うれしかったです。作ったらまた画像を乗せようと思います。1よりも2は粉から作るレシピばかりで嬉しかったです。「100%ビタントニオBOOK」がホットケーキミックスをベースにしたレシピ本なら!こちらは!ホットケーキミックスをほとんど使わないで作るレシピ本です。いろいろ作ってみたいです。ビタントニオと一緒に購入しました。どれもとてもおいしいし簡単にできます。(1)を以前購入し!とても活用頻度が高いレシピ揃いでしたので!今回も購入しました!(2)も!かなり使えそうで満足です!(^^)ビタントニオ本体!プレート全部!他のレシピ本を買ったので!もう充分かなと思いましたが!こちらの本(1&2)も買ってしまいました。ほとんどパンケーキとタルトの本です。(1)では物足りないという方にはオススメです。ただし、書かれている内容は、パンケーキとタルトが中心で、しかも、ビタントニオのバラエティーサンドメーカーを使って何かを作るのではなく、出来上がったパンケーキやタルトにいろいろな素材を加えてアレンジを広げるといった内容で、手の込んだものを作りたいなら「100%ビタントニオBOOK」もあわせて購入する事をオススメします。そのうちの14品くらいはパンケーキと同じレシピでワッフル!ドーナツが焼けるようです。フライパンで持つ変えて便利です。