カラーウレタンバンドが訳あり価格並みに激安です

ありがとうございました。付属の工具でピンを押し出すだけです。。

コチラですっ♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

カラーウレタンバンドカラーウレタンバンド(ベルト)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

嘘は書かないでいただきたいです。』と書かれていましたが!付属の工具は!付いていませんでした。カシオにGーSHOCK(DW-003)のバンド交換を依頼したところ、純正バンドがなく交換不可で返ってきたので、DW-003に合うバンドを探していたところ、こちらの商品を見つけたので購入しました。あと、画像の商品説明(?)のところには『フィットパーツの交換は簡単です。カラーバリエーションが増えるといいですね。ベルトが老朽化したDW-004に使用。ただ紺も14mmからあったらなお良かったです。バンド生産が終わってしまったG-SHOCK用に購入しました。値段相応の見た目!使い勝手ですが!純正のベルトは手に入らないので!ありがたかったです。少し切ったら入ったので問題はないんですがね。サイズの見方がよくわからなかったのですが!こちらのサイズ変更のできるとの事で注文を決めました。何より迅速に対応して頂きありがとうございました。色もばっちり合いました。幅といい、ゴツい感じといい、純正品かのようにピッタリでした。パーツを変えればサイズ変更ができるのはとても良いと思います。やはり純正の革に比べると安っぽい感じになってしまいますが!取り付けた感想は!まぁまずまずといったところでしょうか。今後もずっと販売し続けてほしいです。とても助かりました。問題なく使えています。baby―G のベルトが切れてしまいましたが仕事が忙しく直しにいけないため自分で交換しようとベルトを探していました。家にあったピンバイスの一番細いマイナスドライバーでピンを外しました。昔使っていた腕時計ですがベルトがボロボロで探していました。時計の色が白なので白のバンドが良かったのですが!ないのでクリアスケルトンにしました。