ログハウスがとにかく安い | プレイハウススタイルの「買い替え」ならこのお店 | キッズハウスセザールは大手通販サイト販売だから安心~!

いくつかマイナスポイントがありましたがどれも微々たるもので結果的には大満足です。ことが少し気になりました。アクリル製窓は最初からはめ殺しになっていますが!本来ははめ殺しする前に保護シートを取らないといけないので!後からユーザーが取ろうとしても窓の端の保護シートが残ってしまい!ピンセットで取らねばなりません(それでも残ってしまった)。

1月21日 オススメ商品♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ポイント プレイハウス キッズハウス ログハウス スタイル セザール【期間限定 ポイント7倍 1/23 9:59まで】[はしご付き] プレイハウス キッズハウス 天然木製 ログハウススタイル [セザール DX] 子供 遊具 隠れ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

建てられる庭と少しのやる気があれば夢の大型キッズハウスが手に入ります。子供は大喜びです。子供と一緒に塗ってみる予定です。これがマイナスポイントその1です。既存のウッドデッキの横に設置。組み立ては一人でやりましたが四肢を駆使することになるので!できればだれか材木を支える人がいたほうがやりやすいでしょう。これから毎年ステイン塗料を塗らないと数年で腐る可能性があります。土台は転倒防止のために羽根つきピンコロを水平に4個置いて!足をねじでそこに固定しました。庭にポロポロ落ちますが!腐らないから放置できません。まず商品を開梱すると保護の発泡スチロールの破片が大量に出てきました。1か所だけ商品生産時の下穴あけ忘れがありました(マイナスポイントその3)。アクリル製窓に保護シートがありますが!最後にこれを取るのに一苦労(マイナスポイントその4)。楽天セールで2万円引きだったので購入。危険な切断作業などは一切ありません。通常の発泡スチロールより品質が悪いのか、BB弾のように細かくなったものが商品や周囲に付着しまくり!静電気でくっついて取りにくい。ピンコロの上に設置したので多少はよいでしょうが!問題は耐久性でしょう。。組み立ては電動ドリルと多少のDIY知識があれば簡単ですが1日作業になるでしょう。説明書は二人を推奨しています。女性なら二人かな。総合的には気に入っていますが!・「L型金具の導穴」と「補強桟受木」の位置が不正で! 自分で導穴を作りました。・緑の色落ちが激しいです。しかし一つの袋はラベル貼り付けミスがありました(マイナスポイントその2)。ねじはA・B・Cと番号が袋に書いてあるので間違えることはないでしょう。