ジュニア レインブーツ ワイルドツリー

三年生になった息子にカーキの21cm(ぴったりめ)を買いました。インソールも取り外せるし、水たまりに入っても浸みてこないので、安心して梅雨を迎えられます。色も写真通りのいい色合いです。

おすすめです。

ジュニア レインブーツ ワイルドツリー

【あす楽】キッズ ジュニア レインブーツ 長靴 WILDTREE ワイルドツリー No.2015

小学校高学年の兄弟に購入しました。家の子は今それぞれ22.5センチと23センチを履いているので、23センチを色違いで購入しました。23センチを履いているお兄ちゃんで少し余裕があるそうです。私も物によっては22.5センチ~23.5センチを履いているので、試しに履いてみたらピッタリでした!子供達がサイズアウトしたら、私と娘とで履きたいと思います♪男女どちらでも履けるデザインなので、迷っている方は購入オススメします。小3の娘の長靴がサイズアウトした為、こちらのブラウンを購入しました。娘も、気に入ってくれたようで雨が降るのを心待ちにしていました!おすすめです!4才の息子に購入しました。息子も商品を見て喜んでいます。このお値段でこの商品は 自信を持っておすすめできると思いました。ありがとうございました。雪が入らないように少し長めの長靴を探してました。店頭で見ても娘が気に入るものがなくて、楽天さんで探したところ、娘がこれがいい!と言うので購入しました。色もとても品のあるブラウンで、履いたかんじも大人顔負けなくるいオシャレでかわいいです!男の子でも女の子でもイケるとおもいます!オススメです!しっかりした作りで可愛いです。もうすぐ5歳になる娘も気に入りました。娘に黒、息子にカーキ色を購入しました。ふたりともとても気に入ったみたいで、晴れた日でも履きたがっています!商品すぐに届きました♪はきやすそうで、今から雨の日が楽しみです。普段21センチの子に22センチを購入。中敷きを入れてはかせます。長く使えて、安いしおすすめです。5歳息子用に購入しました。画面では女の子のモデルさんしかいなかったように思いますが、男の子にも似合うかっこいい商品でした。足を入れる部分が細身なので、履く際にパンツの裾が少し引っかかる感じがありますが、その分見た目はスタイリッシュです。本人も気に入ってくれたので雨の日が待ち遠しいです。12才22.5cm→23cmを購入しました。サイズも丁度よいみたいで本人もとても気に入っていました。まだ雨天で履いてないので実際はわかりませんが、オススメです。近所の大型スーパーなど回っても、なかなかサイズが合わなかったところ、この商品には、娘も大変満足してます。10才普段は22センチをはいている息子です。制服なので黒でカッコ良い長靴を探していました!半ズボンなので長いタイプがバランスが良く、お値段はお安いのに高級感あふれていました♪軽くはないですが、靴底のラバーもしっかりしていて、雪の日も安心して履かせられます!。