ヘッドホン おしゃれ Cellularline セルラーライン オーディオ

レッドを購入しました。高校生の息子が使っていますが、使いやすいそうです。PC用に購入しましたがこの価格でこの品質ならアリですね。

おすすめです。

ヘッドホン おしゃれ Cellularline セルラーライン オーディオ

ヘッドホン おしゃれ ヘッドホン ヘッドフォン おしゃれ Cellularline セルラーライン TV・オーディオ・カメラ オーディオ ヘッドホン・イヤホン

子供にプレゼントしました。今まで使っていたイヤホンよりクリアに聴こえるそうです。デザインも気に入ったようです。デザインに惹かれてブラックを購入しました。レッドの部分が画像ではピンクっぽく見えていて少し不安だったのですが、実物はちゃんとレッドだったのでよかったです。近くで見ると若干安っぽいし音質もそれなりですが、実際安いので仕方ないのかなと思います。このお値段なら十分満足です。【デザイン】曲線ラインがイタリアっぽい!【携帯性】ブラック/レッドだと黒髪だと目立ちにくいかも【音漏れ防止】あまり気にしてないので(この程度なら)【外音遮断性】良好です!【フィット感】耳及び頭共にソフトクッション!少し耳に締めつけ感は 重みからのズレ防止として仕方ない範囲!!【音質】格別良好です!!【その他】鏡面加工?でブラック/レッド購入で大満足!!娘にせがまれ購入(^_^)イタリアデザインだけあって、想像していた通りのカッコよさで◎でも、コードとヘッドホン本体が元で繋がってる型じゃないので、ノイズが入るのが若干気になる(^_^;)とのこと。自分用と娘用に購入しました。デザインが素敵で気に入りました。娘の小さな頭には(高1)ちょっとフィットしないところもありますが、それでも娘も気に入ってます。購入して良かったです。日本製に無いデザインと色使いで街に映えると思い購入しました。コードもリボン状になっており、そのコードの色もボディと合わせている凝りようです。しかし、せっかく街使いしようと思ってもオープンエアー式で音が漏れるため 電車内で使うことができません。又、折畳み式になっておらず携帯性も良くありません。音は、鳴らし始めのせいか、左のユニットに比べ右のユニットの帯域が狭く 定位が良くありません。これはエージングにより改善されるかも知れませんが、あまり気持ちはよくありません。まだ鳴らし始めでこの先変化するかもしれませんが、音色は、超低域がでたり超高域までのびる事はありませんが、バランスよくドンシャリで不足感は感じられなく程度楽しめる音です。後、パッケージ(箱)が接着されており綺麗な状態で開梱できなかったのが不満です。日本語の取り扱い説明が表示されていなかったのも不満です。息子のために購入しました。色もなかなか気に入ったみたいで良かったです。ブラック×イエローを購入。休日、家の外で洗車や草むしりなどしていると色んな方が話かけてくるのがめんどくさくて購入。イヤフォンより、確実に人よけになるかな!息子の誕生日プレゼントにブラックを購入しました。私も使ってみましたが、低音が良いですね。フィット感も満足です。息子も大変気に入ってます。娘の彼の誕生日プレゼントに購入!とっても喜んでくれました。学校の登下校などなどで使ってくれて本当に気に入ってくれています。ホワイトを購入しました♪見た目もお洒落で音質も悪くないです低音も良く聞こえてデザインも可愛くてgoodです。ただ購入した季節を間違えました(笑)夏場のヘッドホン…派手な ヘッドフォン 探していたんです。タイムセール で ナイス購入。一目惚れして購入。予想以上に恰好良く、軽くて着け心地もなかなかです。レッドブルーを購入しましたが、とってもかわいい♪娘たちにも好評です~お安く買えて、うれしかったです★誕プレのためプレゼント包装にしていただきました。とても良かったです❗️購入後すぐに届きました。息子に購入しました。使い勝手はいいようです。黒の赤模様を買ってみましたが、カッコ良いですね。中3の娘がヘッドフォンが欲しいと言うので検索したら、結構高いものが多くてビックリ!数万円のものは、ちょっと・・・と思い、値段も手ごろでデザインも可愛い、このヘッドフォンを購入しました。娘曰くフランス国旗カラーで、とても可愛く気に入っているようです。私は使用していないので音質などはわかりませんが、デザインはおしゃれでいいと思います。自分用に購入しました。デザイン、音質ともに、とてもすばらしく重宝させていただきたいと思います。黒赤を購入。かっこいいです。つけた感触も良く、ケーブルが片側で本体に差し込みなので、ケーブルが痛んでも付け替え可能なところが気に入りました。耐久性はわかりませんが、長く使えそうです。音も値段的には満足いくものでした。姪っ子、甥っ子の中学、高校の入学祝にと思って購入しました。ラッピングを希望したところ表にどの色のものが入っているかのメモが貼ってありとても助かりました。お店の方の心遣いにほっこりしました。ブラック・レッドは甥っ子にですが、カッコイイとのことでした。難を言えば、日本語の取扱説明書があると良かったです。(注文番号:)中学に入る息子にお祝いで購入。タブレットpsvで使います。いままでつかっていたベッドホォンより本格なかんじでよろこんでいます。ただ日本語版説明書があるとよかったかなーと。使っていたヘッドホンがあまり良くなかったためなんとなくネットを見ていると、色もデザインも日本製にはない感じの商品を見つけて惹かれたので購入しました。黒緑黄色の色のうち黄色がかなり写真の色とは異なるため、そこだけは気になっていますが、全体としてはデザイン、価格、音質のバランスはいいと思います。箱も高級感があり綺麗にしまっておこうかと思ったのですが、すべて糊付けされており、開け方がわからずぼろぼろになってしまい残念でしたヘッドホンを欲しがっていた娘に誕生日プレゼントとして購入。色デザインとも気に入ってくれました。ラッピングも無料だったのでお願いしました。息子がこのデザインを気に入ったと言うので購入しました。お気に入りの様子です。とてもデザインも気に入り、スマホで話するときに手も空くし便利だと購入しました。さっそく到着しスマホにセットしたら対応していません・・とスマホの方からエラーメッセージが。対応できるスマホが限られているのでしょうか。パソコンでは普通に使えます。スカイプしたりするのには十分すぎるぐらい音も良かったです。少し残念でした。と前回描いたのですが、色々試してみてアプリのSmartKeyをタブンロードしたら使えるようになりました。購入したかたは試してみてください。デザインにひかれて購入しました。温室は値段相応みたいで、室内での使用がいいと言っていました。エレクトーンの練習用に小学生の子供用にプレゼントで購入。音は普通ぐらいです。海外製といのもあり付属のイヤホンジャックがヘッドホンから緩むみたいで音が聞こえないと子供から言われることもあります。差し込み直せば解決。。