セイコーウオッチサロン セイコー ソーラー レディース イメージ キャラクター

商品が届くまでのスピードが素晴らしいすぐ届きました!中にオマケも入っていました!ここまで対応がいいショップは今時珍しいんじゃないんでしょうかプレゼント用で購入しましたが自分のを買う時もここで買いたいと思います。妻のお気に入りの時計をお安く購入できて、自分も本人も満足です。初めてネットで腕時計を購入しました。

おすすめです。

セイコーウオッチサロン セイコー ソーラー レディース イメージ キャラクター

【安心と信頼のセイコーウオッチサロン】セイコー ルキア SSVW048 電波 ソーラー 電波時計 レディース 腕時計 綾瀬はるかさんイメージキャラクター SEI

ネットであれこれ見て実物が見たくてウインドショッピングして時間が見やすいSSVW048に決めました。50代になって腕時計は、見やすいのが第一条件!腕時計の購入は10年以上振りで、電波時計でシルバーとピンクゴールドのかわいいカラーに惹かれました。また文字盤も大きく時間が見やすいのも気に入ってます。ベルト調整をお願いしましたが、ブレスレット感覚で少し余裕があるサイズ(指1本分)が好きなのでもう少し余裕が欲しくて商品到着後自分で1つ増やしました。ベルトのサイズ希望:ぴったり・少し余裕 等の欄があるとよかったかも?!迅速なご対応、商品を大切にした梱包で満足しています。来週からの旅行に間に合って感謝です!:妻へ誕生日と一足早いクリスマスプレゼントに購入しました。気に入ってもらえ大満足です。:代女性へのプレゼントで購入しました。可愛くなり過ぎず落ちつき過ぎずで探した結果、こちらの商品を見かけ購入しました。喜んでくれたので購入して正解だったのかな?(笑)ソーラー充電の電波時計でこの値段はお買い得だと思います。通販で腕時計を購入するのは、初めてで少し不安がありましたが、デザインも大きさも希望通りでした。実店舗で実物を見て購入しました。当初新発売の綾瀬はるかさんがカタログでつけられているものを購入予定でしたが、最近視力が落ちている私には文字盤が小さく・・・同じトノー型でフェイスが一回り大きいこちらのタイプに決めました。自分でもベルトを調節できるように器具が付属してますが、面倒だったのでお願いしてショップさんでしていただきました。ちょうどよいサイズでした。注文番号 : サイズ調整をして頂いても、素早い発送で、感謝しています。外出時の時間確認がずっと携帯とスマホだったのが、年齢的にそれが嫌になり、10年振り位に腕時計が欲しくて購入しました。40代の私には可愛らしい過ぎるかもと思いましたが、嫌味な派手さはなく、数字の見易さと文字盤の綺麗さで長く愛せそうです。昔は電池が無くなったり、時間がずれたりするのが面倒で腕時計をしなくなってしまったのですが、これだけのデザインで電波ソーラーになっているのも惹かれた理由です。ありがとうございます。文字盤のピンクが思ったよりもくすんだ色かなという印象ですが、仕事用なのでそれはそれで落ち着いていて良いかなと。。。ただ、地方なのですが、深夜の注文で翌日発送、その翌日には手元に届くという、素早い対応をしていただき感謝しています。また、以前ネットで腕時計を購入した際バンド調整に苦労した為、バンド調整サービスは大変ありがたかったです。4月末の入荷予定とのことでしたが、思ったより早く明日届く予定です。現物はまだ見てませんが、先週までルキア使っていたので良いものだと確信してます。品が良くて40代の私でも違和感無く使えます。先週まで使っていたルキアもソーラー電波でピンクの文字盤のもの。4年半使っていましたが、止まってしまいました。2次電池交換するより新しいのが欲しくなって購入しました。実店舗より安く買えて満足しています。ずっと欲しかった ルキアの時計を購入しました!バンド調整サービスで ジャストフィットです。迅速な対応 翌日配送サービス とても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます。電波ソーラの時計を探していて貴店の商品に決め購入しました。デザインも素敵だし軽いしサイズの調整もバッチリでとても嬉しいです。また綺麗に包装して頂き配送も速くて本当に感謝しております。早急な対応で娘にも喜んでもらえて良かったです。デザインもすごく気に入ってくれていいものを購入出来ました。プレゼントように購入 最初の期日より早く届き早速届けました。派手じゃなく地味じゃなくとっても気に入ったといってもらえました。女子大生になる娘へ購入しました。丸い文字盤のも可愛いのですが、長く使ってくれたらとの思いでこの形に。文字も色も可愛くて、私も欲しいくらいです。娘も、可愛いと、とても気に入ってくれました。又、今回購入したお店のYANO店さんも、注文した日に配送の手配をし、次の日には届くという、早仕事。梱包も丁寧だし、プレゼントの包装もとても綺麗です。高価な買い物でしたので、不安もありましたが、とても良い店舗です。保証もレビュー記入で3年になるので、更に安心です。次回も、利用させてもらいます。・279744−20151206−088782911電波時計が欲しいなぁと思っていたところにこの商品を見て一目惚れしました。お値段がお値段なので迷いましたが、他の方の評価が高かったので思いきって購入。結果、大満足でした!文字盤や色など可愛らしいデザインですが、アラフォーの私でも普段使いできるし浮かないと思います。バンド調整をお願いしましたが、届いてみると少し緩かったので自分で調整しました。こういう手作業は苦手なのですが、比較的簡単にできました。25歳の記念にちゃんとした時計をと思い、何ヵ月も悩んでいました!(。>д<)大人可愛いこのデザインに惹かれルキアの性能もとても良いと友人から聞いていたので思いきって購入しました♪ヽ(´▽`)/5月中旬以降のお取り寄せ予定でしたがスタッフさんの丁寧な対応のおかげでこんなに早く届きました!追加でラッピングも頼んだのですがとっても可愛いラッピングでした(*^O^*)これから大切に使っていきます!プレゼントとして購入いたしました。配送などきめ細かい配慮をしていただいき大変良いショップで、良い商品が購入できました。相手の方も スゴク喜んでおりました。注文番号: 。新天地を目指し、退職する同期へのプレゼントとして購入。造りは上品で、20代の女性が使うには恥ずかしくない物です。いつまでも使ってほしかったので、セイコーさんなら安心かということで選びました。ベルトも調整してもらえ、直ぐに使うことができて良かったです。きっと喜んでくれるはずです。以前から電波ソーラー時計を探していて、デザインも好みだったので購入しました。ピンクゴールドとシルバーの割合が絶妙でとても素敵です。・愛用していたクロスシ―の時計を紛失してしまい、新たに購入しました。クロスシ―がチタン製だったので、少し重さを感じますがソーラ電波と文字盤の可愛さに魅かれ購入。バンド調整が少し緩く修正が必要?と思いましたが自分で簡単に出来るキットが入っていたので、自分でできました。今度は無くさない様に大切にします。注文番号:やっと、購入しました!ずっと、欲しかったLUKIA!到着してから嬉しさで舞い上がって、レビュー書くのが遅くなってしまう位に嬉しかったです!ラッピングやサイズ調整を依頼しました。ラッピングは自分へのご褒美にと依頼しました。とても、丁寧で素敵なラッピングと包装。中の時計を入れる箱も、捨てずに帰宅後の時計をしまうケースに出来るくらい素敵で置いて使っています(*≧∀≦*)サイズ調整は自分は手首のサイズ+0,5で依頼しました。自分は気になりませんが手首で止まらずに少し下がってきてしまうので(周りの人が)気になるようです。でも、詰めすぎて手首にはめられないよりかは良いのではないかなぁ…と、気にせずに使っております。デザインも偶数は目立つ色味、奇数は白抜けですが盤面がクリームの色味なので白でも解りやすく、所々に綺麗なキラキラとした石も置かれて、公私共に使いやすい、洋服も選ばないデザインなので本当に良かったです(*´ω`*)また、機会がありましたらお買い物させて頂きたいくらい対応も素敵でした!有り難うございます!妻の誕生日プレゼントとして購入その昔、松たか子さんがCMしてた頃から憧れていたらしくとても喜んでくれました。ピンクゴールドの枠が派手すぎずとてもカワイイ印象です。電波ソーラーでメンテナスフリーな点が気に入りました。母の誕生日プレゼントに購入しました。時計を持っていなかったので非常に喜んでいました!!耐久性はちょっとまだわかりませんのでわかりませんが商品自体は大満足です!!姉への誕生日プレゼントに、購入しました。写真と、同じデザインで、とても、可愛いですよ。地味過ぎず、派手過ぎずプライベートにも、仕事にも使えそうで、気に入ってもらえましたよ。軽くてとても可愛い&#10084;購入してよかったです。まだ使用していませんが、性能もいいと思います。クリスマスプレゼントに購入しました!大変喜んでくれて購入して良かったです(^O^)これに決めるまで、他社製品含め様々な製品を物色しましたが、娘の「これ可愛い!」の一言で購入を決めました。他社製品でもデザインが良い製品は多数ありますが、機能性や実用性(ソーラー電波等)を踏まえると、国産メーカーのこの製品で正解だったと思います。デザインも確かに可愛いし、年代問わず受け入れられると思います。セイコー製品なので信頼もあるし、長く使ってもらえると思います。[]ソーラー電波腕時計が欲しくて購入しました。文字盤や数字が大きくて見やすいです。日付が小さいとの意見がありましたが、大きくはありませんが、使用には問題ないです。ピンク色も濃すぎず、かわいいです。あとは充電池がどのくらいもつかですが、大切に使い&#127386;です。華奢なレディース腕時計よりもメンズ・ボーイズ仕様を好んで着けていましたが、育児をきっかけに主張しすぎない腕時計を探すことに。そこで、以前から気になっていたSEIKOルキアを!と思い購入。画像で見たままの程よい上品さで、どんな装いにも合わせやすそうな商品です。小洒落ているけど、文字盤も見やすくて良いと思います。20代のOLが着けているイメージでしたが、アラフォーにも十分だな〜と。(あくまで個人的な感想)さすがSEIKOさん!そして、ショップの方がベルト調節をして下さったおかげで届いてすぐに使用できたのも、満足ポイントのひとつです。。