ラウンド ゴールド

こちらでは初めての購入です。在庫なしの期間が長く、他で購入しようかと思っていましたが、こちらの商品のレビューがよく、また、シンプルで小さなフープピアスでこれといったものがなかな見当たらなかったので、再入荷を待ちました。つけてみると、小さいながら結構存在感があります。

おすすめです。

ラウンド ゴールド

K18中折れ式フープピアス(12mmラウンド)(18金 18k ゴールド製)(sar12k)

カジュアル目の普段着のときにつけていますが、それなりに気を使っている感じになるので重宝しています。つけ外しもスムーズで、ネイルが傷ついたりすることもなく、安心して使えます。総じて、いい買い物だったと思います。要望があるとすれば、ピアスについては、実際に人が装着している写真を頭部全体および耳部分のアップで載せてほしいということです。髪色や肌色は人それぞれですが、それでも参考になりますので。クリスマスのプレゼントを買いに行く暇がなく、楽天にてこちらの商品を見つけ、購入しました。プレゼントしたら大変喜んでもらい、ホッとしました。デザインもシンプルで購入して大変良かったです。コチラで初めてフープピアス買いました。滅多にレビューしないのですが、あまりの感動で投稿します。他の方のレビューで小さいとか細いとかあったので…今まで他店で買ったフープみたいかなーと半年ほど迷ってました。でも18Kゴールドのフープで中折れってないんですよね。で、試してみようと決めました。要望のコメントに品質の良い永く使えるものを探していましたと記入すると、きちんと丁寧なご返答もありまして、丁寧な対応に嬉しくなりました。今日、届いて先ほど開封しました!すごくキレイ!丁寧に作られているのがすぐ分かりました。18Kゴールドの輝きがスゴイです!テリテリ、キラキラ。午前中に届いたので、明るい部屋の中ですごく輝いていました。太さもいい感じです。細いと感じませんでした。某アメリカブランドのフープピアスと並べてみると2m近い太さもあって、付けるとかなりの存在感!高級感もあってテンション上がりまくりです。付けるのもすごくラクです。レビュー書くの好きじゃないですが、私のようにフープピアスでネット購入を悩んでる方がいたら是非、お役に立てたらいいなと思います。購入して良かったです♪当初、K18中折れ式フープピアス(12mmラウンド)を注文しましたが、思っていたより細めに感じたため、交換をお願いしました。交換の際にはスタッフの方に色々とアドバイス頂き、11mmのものに決めましたが大正解でした!職場でつけようと思って購入しましたが、程よい太さで存在感があるのに派手すぎず上品な感じです。邪魔にならない大きさなので、付けっぱなしで使用しようと思っています!2月にピアスを開け、やっとホールが安定してきたので軽いフープから試してみようと購入しました。Caratさんのピアスはドロップ、丸玉に続いて3個目ですが、どれもきれいでつくりもしっかりしています。ホールの位置は耳たぶの下から6〜7mmなので、チャームを通して楽しむこともできます。小さすぎず大きすぎず、ゴールドの色味がさりげなく華やかさを添えてくれます。今度は少しボリュームのあるスピンドルのタイプも購入したいと思っています。以前プラチナとK18のリバーシブルを買ったのですが、耳の状態があまり良くないので、逆向きの状態で使う時にどうしても穴を痛めるので、K18のみのを購入。良かったです。中折れ式は引っかからないのでそれも安心。手持ちの中折れ式のフープピアスの取れづらさや使いやすさを実感しているので、ゴールドも購入しました。いつも使っているのは10mmなのでちょっと大きいかな?と思いましたが、ゴールドで目立つのは良い事だ!とお気に入りです。なるべくシンプルな物を探していて、こちらを購入する事に。チャームを付ける事でまた違った表情が見えるのも良いですね。厭らしくない華やかさがあり服も選ばずで、購入して良かったと思っています。同時に購入したチャームも良いのですが存在感が少し足りないのでK18の8mmの丸球チャームを捜して着けると存在感が増しました。プレゼント用でしたが本人も喜んでくれました。12mmと10mmでは着用した際にどのくらい違うのか、過去に購入した方の写真付きレビューがとても参考になりました。私も耳たぶはやや薄くピアスホールは下の方に開けたので、10mmラウンドでいいかと迷いましたが、ピアスチャームを下げて使いたいと考えていたので、ピアスホールから耳たぶの端までを測ったら7mm…で、12mmラウンドの方が良いと分かりました。中折れ式のフープは初めてで、Caratさんのフープは以前からずっと欲しいと思って来たので、やっと手に出来て嬉しいです。サイズ感も着用感も、大満足です。パール等少し重めのチャームを付けて着用しても、カチッと留まったら後は1日中外れる事無く安定しています。リバーシブルタイプも欲しくなってしまいました。10mmが売り切れていたため悩みましたがこちらを購入。素敵です!!私はかなり下のほうにホールがあるのですがチャームを通して使いたかったのでちょうどよかったです。そのままでももちろん満足。会社にもつけていけます。大人っぽく高級感があり、でも主張しすぎない。付け心地はつけていることを忘れるくらいいいです。耳たぶは薄い方なので痛みもぜんぜんないですね。中折れなので後姿もすっきり☆本当におすすめです。10mm入荷したら絶対買います!クリスマスプレゼントに購入しました。大変喜んで頂けました。\(^^)/ これこれ! 前回ひとサイズ小さいのを購入したのですが、なんだか、キチキチで、リピートです。 ああ、初めからこちらにすればよかった。 満足です。 まん丸なフープピアスを探していたんですが、まだホールを開けて一年、もう少し色んなピアスを楽しみたいし、この「カチッ」とのピアスがいいな!!です。まん丸はつけるのに手間取ります。遮断式は前側にポストの止めが見えて、気にいらなかったし、 これ、いいですよ〜!! 色も質も形も!! シルバー色も欲しいな! (たぶん、WGでリピです。) 他にも欲しい物が…(^-^;成人式のお祝いにクロスのチャームと一緒に贈ったのですが、大変喜んでもらえました。カラットさんの商品は高品質なので、いつも安心して、他の方にプレゼントできます。12ミリの中折れピアスとクロスのチャームのバランスはとてもよいです。次回は自分用に購入しようと思います。中折れ式でポストがまっすぐなものを探していて見つけた商品です。中折れ式のピアスのほとんどはポストもフープと同じように円形になっていますが、慣れていない私には装着しずらいです。こちらの商品は完全にまっすぐではありませんが、問題なく装着できました。シンプルなのに存在感もあり、またチャームも着け易くとても気に入りました。他のフープの購入も考えています。耳たぶが厚めなので、購入を迷いましたが、お値段とレビューを読んで購入してみました。確かに付けている感じはなく、とても楽です。まだピアスをあけて、2ヶ月ですがまだ血が出るので何か付けていないと穴がふさがってしまいそうだし、でも年中服にひっかかるし困ってフープ式にしました。18kなのでお風呂も寝るときもずーと付けっぱなしです。12mmと15mmでサイズを迷いましたが、ストレスがなく着けれそうな12mmを購入。結果購入して大正解でした!ちゃんと存在感があって、どんな服装にも合いそうなので大切に使いたいと思います。旦那さんへプレゼントで購入しました。とっても気に入ってもらえてよかったです( ^^)真ん中のピアスが無くなってしまって、このあいだ彼女にプレゼントした、中折式が凄くよかったので自分用に購入しました。全部中折式に変えようか迷い中(*`・ω・)ゞ。片方をなくしてしまったため再度購入しました。こちらで購入したダイヤのクロスチャームと併せて着用したくて。片方だけ購入できるのもとっても魅力です。今度はなくさないようにします。でもなくしてもきっと再度購入するくらいシンプルですが応用力もあるフープピアスだと思います。手持ちのフープピアスと比べて大きいサイズを購入したつもりが同じ大きさ(測り方が間違ってたのか)だった為、連絡し大きいサイズに変更してもらいました。迅速に対応してくださりありがとうございました。商品は本当にシンプルなデザインですがずっと使える商品だと思います。ずっとつけていられるフープが欲しかったので色々見ていたらこちらの商品が気に入り購入。大きすぎず小さすぎずちょうどいいです。同時に購入したチャームもキラキラと揺れてとても気に入ってます!中折れフープピアスが欲しくて、レビューを決め手に購入しました。CaratさんのK18は2度目ですが、やはり品のよい色目で素敵です。ただ私は耳たぶが薄いほうなのに、有効軸長がいっぱいいっぱいで丸一日しているとちょっと痛くなるときがあります。もう少し有効軸長に余裕が欲しいので−1☆で。小ぶりながら、上品な主張があります。ピアス幅がぷっくりと広めなので小さくても存在感があるのだと思います。ペカっとした明るめのYGだったら派手になってしまうかなと不安でしたが、落ち着いた印象の上品な輝きのYGで安心しました。きつすぎもゆるすぎもせず、自分にはちょうどいいサイズだったのでつけっぱなしにする予定です。(耳たぶが厚い方・大きい方はきついかもしれません)迅速に対応はしていただいたのですが、注文の際に行き違いがあったようで、その点で☆-1とさせていただきます。商品自体はとても満足できるものですので、また違うタイプのピアスを購入したいと思いました。前回購入して大き目のチャームとのバランスが良かったのでリーピートです。耳が小さめなのでスタッドピアスの6ミリ以上は似合あわなかったのでフープピアスにすることで8ミリ、10ミリの丸球をチャームとすることが出来ましたと本人は言って喜んでいました。先日、海で片方を落としてしまい...@@凹んでおりました。。購入したときから、片方だけハマりがカチッときてる感が無く..落としそう??!なんて思っていたのですが、フープだし!そう簡単には、落とさないだろう?!と油断していました。・・ら、落としました(><) 片方だけの購入ができるのはとてもありがたく、すぐに購入させていただきました!今回、届いたものは、シックリきていました!!!良かった^^vです。次回からは、海では..やっぱり外します....^^;とてもシンプルで使いやすそうです。星のチャームと一緒に購入しましたが可愛くて気に入りました。一年ほど前から使っていましたが、娘が欲しがり、あげてしまったので、また購入しました。このピアスがないと、何か安心できないと言うか…このサイズだと、これだけでも存在感があって、つかいやすいです。長いチャームを付けるときは、これよりワンサイズ小さい10ミリの物を使っています。沢山ピアスはあるのに(40個ほど)このピアスの出番が、ダントツ多いです。質、デザイン、存在感、輝き、最高です^^しかも日本製!とっても気に入りました。ただ金具の留まりが緩く、外れやすかったので購入してから2週間で片方なくしてしまいましたが、ショップに問い合わせたところ、画像付きでポスト角度を調整する方法を教えて頂けました。親切な対応ありがとうございます。自分で調整し、今は全く外れなくなり一安心。また購入させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。。