ベビーカー レインカバー

紺色のベビーカーですが、チョコを購入しました。既製品のレインカバーを購入予定でしたが、折り目がつくなどあまり評判が良くなかったのでこちらに決めました。夏は蒸しそうですが(どのカバーも同じでしょうが)しっかりと雨は防げそうですし、満足しています。

おすすめです。

ベビーカー レインカバー

ベビーカーカバー 選べる7色 カラバリ マニト 雨対策 風対策 花粉対策 PM2.5対策 レインカバー マルチカバー 防寒 防虫 日よけ A型 B型 視力保護

素材も高級感があり文句なしです♪jeepのスポーツスタンダードにつけるカバーとしてスモールタイプを購入しました。海外からの発注にも丁寧に対応して下さり感謝しております。イギリスの強風に対応できるセカンドベビーカーサイズのレインカバーがなかなか無かったので購入できて良かったです!スモールサイズにももっと色のバリエーションが増えるともっと良いなと思います。二人目用に購入。色はビスケットでベビーカーはコンビのメチャカルハンディです。落ち着いたベージュで気に入りました。以前使っていたレインカバーはとにかく着脱が面倒で、一度被せるとずっと被せたままの日が続きました(笑)が、こちらは着脱が楽〜!そして窓部分もかなりしっかりしてるのでへたれることもなく、多少の風に煽られてもへっちゃら!これは雨以外の冬場にも活躍してくれそうです。虫除けにもなるし、買ってよかったです☆PM2.5対策に購入。穴に工夫があればもっとよいのに。2014年のコンビメチャカルハンディαにスモールサイズのレッド購入しました。そこらへんのビニール素材のありがちのは嫌で、赤のベビーカーの合う色味のよさそうな長く使えそうなものと探していてこの商品にたどりつきました。他の方のレビューにあります通り、スモールサイズで本当にぴったりで、それだけで嬉しかったです。色味もイメージとぴったりの赤でよかったです。実際に届いてみてさらによかったこと。1.装着がとても簡単だったこと2.フロントの透明部分がとーーーーってもきれいなこと これにはびっくりしました。感動です。 実際購入して体験していただきたいです。あららと思ったこと。1.かなり雨降りの中、ファスナーはきっちり閉めて20分くらい移動してたら 内部がすごい曇ってしまったこと。 空気循環の穴はありますが、湿度が高いと少し換気しないと苦しそうかもし れません。まぁ曇り具合も透明度の高いフロント部分ですぐわかって便利な のですがね。注文番号:茶色購入。落ち着いた感じで、30台後半にはちょうど良いです。また、入ったお店や、道で会った人によく、どこで買ったのか?等聞かれます。紫外線も花粉も予防できるし、小さい年齢の時に病院内での伝染予防になるので、とても重宝しています。ずっと付けっ放しで今のところは利用しています!コンビのメチャカルハンディにレギュラーサイズを購入。だぼつくので、キレイに見せたければスモールの方が良いのかもしれません。うちの子は足癖が悪いので少しでも広い空間にするためレギュラーサイズにしました(笑)本降りの雨の中でも濡れなかったです!中は曇ってしまいましたが、子供も嫌がらず助かりました。ベビーカーの底はカバー出来ないので、荷物を置ける所が汚れてしまいましたが、取り外して洗えば良いだけなので問題なかったです。落ち着いた色が好きですが、安全のためにグリーンにしました。暗い雨の日でも目立ちそうです☆大変満足していますが、曇ることと、底が汚れるとゆう点でマイナス1しました。主人の地元の祭で、追っかけるために購入した中古のメチャカルファーストに購入しました。小さいタイプでもまだちょっと余裕があるくらいです。そして、ベビーカーの荷物入れがとっても小さいものなので、常に入れっぱなしにできない大きさがちょっと何点です。ビスケット色を購入しました。控えめだけど明るい色みがとてもキレイです。ピジョンのランフィに取り付けましたが問題なく使用できます。視界が曇らないので娘もご機嫌で雨の日を過ごせました。ポケットは雨が溜まってしまうので、使うとしたら雨上がりに折り畳み傘を一時的に入れておくくらいでしょうかね。アップリカのソラリア使用で、レギュラーのパープルを購入しました。サイズ感は、余裕はありますがレギュラーでぴったりだと思いました。色はビビッドピンクに近いので、可愛いです。着脱や子どもの載せ降ろし、装着したままのベビーカーを畳むことも、説明に書かれていたイメージ通りで、とても使用しやすいと思いました。外はもちろん、風邪やインフルエンザが気になる季節なので、屋内でもつけたままで使用しています。色が目立つので、別行動した際も見つけやすいです。雨の日なんて出かけないだろうと思いつつ購入して置いたのですが、どうしても出かけないといけない日が急遽あり、用意しておいて助かりました。子供は全く濡れずにすみましたし、ぴったりでした。ちなみにディアクラッセで小さい方を購入です。これから梅雨の時期なので購入しました!!コンビのメチャカルを使用しています。レギュラーサイズを注文しましたが、すごく大きかったので、電話で問い合わせしてスモールサズに交換していただきました。早速ベビーカーにつけたら、サイズがぴったりでした!!電話対応も丁寧で、交換もすぐにしていただけたのでとても良かったです!!今まで使っていた1000円くらいのものレインカバーは、イヤイヤ期になり子供がはがして濡れてしまったり、足元がはみ出してしまって雨の日のお出かけが凄く大変でしたが、このレインカバーはしっかり固定されているので子供が触ってもはがれたりしなさそうです!!レッドの色もとても綺麗で良かったです!!注文番号:レインカバーを探していましたが、紫外線カットなどにとなるということで、ちょっと奮発して購入しました。早速、雨の日に使ってみましたが快適そうでした。強いて言えば、3才の娘には降りる時に足元部分が引っ掛かって狭そうだったので星を1つマイナスしましたが、子供が慣れてくれば問題ないと思います。日除けカバーも大きく、お昼寝した時には暗くできて使えそうなので、晴れの日も使ってみようと思います!!コンビのラクーナ用にレギュラーサイズを購入。サイズは気持ち余裕があるものの、裏側でフックで止められるのでぴったり使えました。他の方も書いてましたが、しっかりとした作りゆえ、密閉もしっかりしていて中は空気がこもります。気温22度ほどの梅雨時期、15分歩いたらうっすら窓がくもるほどです。こまめに空気入れ替えが必須です。とはいえ、安いものとは違うしっかりした作りは満足しています。なお、カバーを折りたたんで専用ポーチに入れても、ラクーナの下カゴは小さいためスッポリとカゴに入りきりません。自分は斜めに刺すように入れて、上半分が飛び出ているかんじです。(通常走行してる分には落ちません)ピジョンランフィのために購入、合うか心配でしたが大丈夫でした。雨の日は視界が悪くなるので目立つように赤を購入しました。すごーく鮮やかな赤で可愛いです。この赤なら女の子でも男の子でも大丈夫だと思います。本降りの雨の日に使用していないので分かりませんが、小雨の雨はしっかりと弾いてくれました。とても満足です。娘も嫌がるかと心配でしたがすごく気に入って乗ってくれて良かったです。しかし、閉めきるとなかはサウナ状態になっていました。定期的な換気が必要だなと感じました。コンビのメチャカルハンディα使用ですが、他の方のレビューにもあるとおり少し大きいです。ベビーカーの幌を大きめに開いておかないと正面の窓が下がってきて子供の視界が遮られてしまいます。その点のみ注意すれば問題なく使えます。注文番号:コンビのディアクラッセFE-500と軽量バギーの両方で使用したかったためサイズで悩み、レビューや写真をくまなく見ましたが、スモールでもいけるんじゃないかと思いスモールを購入。結果、不安だったディアクラッセにピッタリでした!幅も長さもぴったりでしたが、足の部分はちゃんとゆとりがあり、子供が大きくなっても大丈夫そうです。対面式でも問題なく装着でき、またカバーをつけたまま畳むこともできました。ディアクラッセはレギュラーサイズが推奨されていますが、私のようにサイズ違いの2台に使用したい方やダボつくのが嫌だなと思う方は、スモールサイズでも問題ないように思います。(海外製の大きなベビーカーは別だと思いますが)来月空気の悪い国に行く予定があるので、これで安心して子供も連れていけそうです。ちなみに赤色を購入しましたが、とても綺麗な色でかわいいです。黒色のベビーカーだったので、いい気分転換ができそうです!ランフィのネイビーを使っています。初めネイビーを購入しようと思いましたが、レビューをみて雨の日は明るい色の方が目立っていいと書いてあったのでレッドにしました。男の子なのでどうかなと思いましたが、すごく格好がいい赤色で大満足。作りもしっかりしていてよかったです。また、付属の袋があるので収納もしやすそう。ランフィが参考商品になかったのでお店の方に質問したところ普通の大きさで大丈夫とすぐにお返事もくださり、商品、ご対応ともにすごく満足しています。番号:雨の日に外出はしないから必要ないかな〜と思っていたのですが、北風が吹く日は顔にモロ風があたり可哀想なので、寒さ対策でレギュラーのレッドを購入。おんぶっこバギーを使っているからサイズが合うか心配でしたが、幌を広げたらちょうどいい感じでした!特殊な形のベビーカーでフットカバー部分は最初から使うつもり無しだったので問題無し。レビューでは日本語説明書が入っていたという方もいましたが私は入っておらず英語表記のみ。でも写真で説明されているので問題無く取り付けられました。(もしかしたら正しく装着できていないかもしれないけど?)娘も嫌がること無く乗るので本当買ってよかったです!ただ全面の透明窓を爪でカリカリするから傷つかないかヒヤヒヤと、背面で使うと子どもがどういう状況か押している間は確認出来ないのがネックかな。それでも迷っている方にはぜひオススメですよー!スモールのパープルを購入。アップリカのラクーナを使用していますがスモールがピッタリでした。色は鮮やかなパープルではなく、少し落ち着いた感じでかわいいです。スモールであればネイビーが希望だったので、落ち着いた色で良かったと思いました。に使用。グリーン購入しました。メチャ可愛いですが、虫を引き寄せてる気がします笑収納袋大きいですが、ベビーカーのカゴに入りました。最悪ハンドルに吊るしても良いかも。一応装着して折りたためました。ただ変に巻き込んで破れても嫌なのでおすすめはしません。雨の日使用ししたが、問題無し。念の為防水スプレーしました。持ち手にさげた荷物もカバーのゴムを引っ張って出し入れ簡単。娘はご機嫌に乗ってくれました。そのままお昼寝もしちゃいました。割高ですが、とてもいい物なので大満足です。マジカルエアープラス2015に取り付けました。サイズが不安だったので電話で問合せしたら、「どちらも取り付けは可能だが、ピッタリが希望ならスモール」とのことだったのでスモールを購入。結果ピッタリで大満足!届いたその日からずっと付けっぱなしです。雨だけでなく、風・インフル等のウイルス・虫・寒さ・ホコリ等、色んな事から子供を守れてます。寒い日は厚着してフットマフつけて帽子被せて、お店などの室内に入ったら外して脱がせて・・・等の手間が、少しの厚着やひざ掛け程度で済むし、店内等は前面のカバーを開ければいいだけなので、ずっと楽になりました。また、マジカルエアーは日除けが小さいのですが、このカバーについているので子供が寝てしまっても安心。さらにカバーのおかげで周りの音が気にならないからか、よく寝てくれるようになりました。ほんと買ってよかった!周りの人にも大好評で、通りすがりの人にまで声をかけられるほど。すごくいいですよ!とオススメしておきました(笑)下の子が生まれて、ベビーカーをもう一台購入したので、追加で購入しました。メチャカルハンディはスモールで丁度いいサイズです。生地もしっかりしていて、使い勝手もいいです。アップリカのラクーナビッテを使用しています。これまではアップリカ正規品のマルチレインカバーを使っていましたが、子どもが嫌がって泣いてしまい、ほとんど使用する機会がありませんでした。今回、お正月に在来線と新幹線を使って帰省、近所へのおでかけをベビーカーですることになっていたので、思い切ってこちらを購入しました。現在8か月の息子ですが、これまではぐずっていたのに、こちらにしてからはとてもお利口にベビーカーに座っています。側面にも窓があり、外が見えるので息子は手を伸ばして遊んでいます。夏の暑い日でも日よけになるので、オールシーズン通して活躍してくれそうです。以前レビュアー様がコンビのメチャカルはスモールサイズでぴったりだったとありましたので、スモールのレッドを購入!対面式でカバーの場合、メチャカルはレバーの構造上対面式のままでは折り畳めないので、背面式で装着しました。装着はとっても簡単!ベビーカーの座席面をフラット状態で使用の場合、足入れを装着すべきかどうか(なくても全体がカバーできている為)悩みましたが、つけてもつけなくても大丈夫そうです!また下側についているフックの掛け方に戸惑いましたが、直感的につけれると思います!!いい感じです!!!出産祝いでリクエストされたので購入しました!使い心地は分かりませんが喜んで頂けました!箱は韓国語で書いてあることが分かりませんでしたがちゃんと日本語の説明書も入っていたのでよかったと思います!雨の日も、寒い日も使え、子供は全く濡れません!以前赤を購入したのですが無くしてしまい_:(´ཀ`」 ∠):紺を購入しました!明るい色でも良かったかなと思います。雨の日に大活躍‼赤が明るくて可愛かった!少し大きかったのでマイナス1ちなみにコンビのネムリエで推奨sizeを購入しました。Jeepスポーツリミテッドにスモールサイズを購入。装着は被せてフックをひっかけていくだけなので簡単です。日本語の説明書が同封されていたので問題ないです。雨の日に使ってみたところ、A型のベビーカーに使っているレインカバーに比べて生地がしっかりしていて足元もしっかり覆われるので、泥はねの心配もなく娘も快適そうでした。足癖悪い子なのでピッタリサイズだと窮屈でないのか不安でしたが、レビューの通りスモールにして正解でした。足も動かせるしピッタリと言ってもピッチリはまる訳ではないので、逆にレギュラーサイズだとブカブカなのでは?と個人的には思います。色は男の子ですがレッドにしました。天気の良い日中だと目が眩しいくらいです(笑)雨の日や寒い冬場は暗いし、目立つので危険防止、盗難防止に丁度良いと思います。画像通りの綺麗な赤でした。子供も嫌がらず乗ってくれるので、これからの活躍が楽しみです。。