サプリメント アガリクス チャーガ・ フコイダン・ ベータグルカン

癌の父にプレゼント。フコイダンも飲んでいますが、免疫力を向上させたくて購入。効果はすぐには出ないので、様子を見ています。

おすすめです。

サプリメント アガリクス チャーガ・ フコイダン・ ベータグルカン

【驚異のサプリメント】アガリクスの250倍!霊芝・チャーガ・冬虫夏草・ハナビラタケ・黒酵母を圧倒!フコイダン・AHCCから摂取不可『パン酵母ベータグルカン85カ

効果が有れば引き続きリピートしたいです。二度目の購入、リピーターです。前回は、お試し程度でした。私の場合、リウマチ等と共に、多発性内分泌腫瘍症候群という難しい病気のセットで喘息も持っている為免疫が走りすぎても良くない、けれどすぐに体調を崩すので免疫を保たなければならないとの中で非常にドクターも手をこまねいている状態です。その中でこのベーターグルカンは手応えのある物でした。飲んでいて調子が非常に良く保てるので継続を考えております。注文後の迅速な対応と共に代表の方からの自筆のお手紙に商品を大切に顧客を大事に思っている事がわかります。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。我が家の愛犬のために購入しました。AHCCを毎日1粒づつあげていたのですが、こちらの商品も気になっていたので・・・ワンコの犬生は短く、家族に迎えた頃は子供で、友人になり、パートナーになり、そして今はおじいちゃんです。お兄ちゃんワンコを7歳で癌で亡くして、次に迎えた子でした。14年も生きてくれて感謝しかありませんが、老後を快適に過ごしてもらいたくて・・・まだ、効果は正直判りませんが、気長にお付き合いしたいと思っています。宜しく!2回目の購入です。次購入するときには個数をふやそうかな。兄のガン対策で購入しています。1月に胃と食道の繋ぎ目にガンが出来て食事が出来なくなり、医者にはステージ4と診断されました。しかし、抗がん剤治療をし始めてガンが縮小しはじめたため、それにさらに拍車をかけたいと思い、こちらのサプリに出会いました。初診の時に腫瘍マーカーは1000を超え医者もやりようがないという感じでしたが4月末にはなんと60台にまで減少し、医者が驚いていました。先月、無事手術をして、ガンを全部切除できました。幸い、他の臓器には転移がありませんでした。これも、このサプリのおかげだと確信しています。今後も、再発防止のために継続して飲用させていきます。ありがとうございました。今までは鹿角霊芝とアガリクスを飲んでいましたが、価格と手軽さが良いと感じ購入しました。きのこ類は消化が悪いので、多く服用すると下痢を起こしていましたが、こちらの商品ではそのような事はありません。パン酵母ベータグルカン85 カプセルタイプを購入して、きょう届きました。とりあえずひと月飲んでみたいと思います。 効果が楽しみです。AHCCの変わりで購入してみました。愛犬がガンなので、少しでも効果があればと思っています。カプセルが固いので、中身だけご飯に振りかけてます。人それぞれとは思いますがこれを飲み始めてから最初の内は胃がもたれて何を食べても味を感ぜず満腹感が襲い食欲不振に陥りましたがこれはもしかしたら好転反応かも知れないと思い少しの間我慢して食べる事に努め食事を摂り続けていました所2週間目辺りで持病の膝や腰の痛みが和らいでくるのを感じました。胃の持たれも飲み始めてから数日内に収まり今では食欲も出てあの時続けて飲んでいて良かったと今ではそう思っております。3週間目では未だ腰に多少の痛みは感じますがそれでも曲られなかった腰も曲げられる迄になりました。高品質・高純度なβ1,3Dグルカンには眠っているマクロファージを活性化する力が有るそうです。この活性化したマクロファージが骨等から出て神経に触れ痛みを生み出している異物を食し掃除してくれたから楽になったのに相違無いと今ではそう確信しております。主に免疫力強化の為に購入したものですが良い方向に作用していると実感出来ましたので当初の2カプセル/日を「大地堂」さん推薦の3カプセル/日に増量し3回に分けて飲んでおります。飲む時間の指定は有りませんがこの私は敢て空腹時に飲む方が良いと考え食間に飲む様にしています。家族全員にも飲ませたいと考え今回は割安感の有る10本セットを購入しました。(^^)それともう一つ申し上げて置きたい事が有ります。殆どの方は国内在住故関係の無い話となりますけど。それはこの私が現在海外在住の身で有ると言う事です。この楽天で買い物をする時に一番困るのが国内カードしか使えないと言うお店が非常に多いと言う事でそれも数日も経ってから別のカードで決済願いますと言う通知が来ると言う事です。その点、この「大地堂」さんは海外在住の人間であっても海外カードに十分に対応をしてくれて非常に有り難いです。雑貨類等は兎も角と致しましてこのサプリは人の「免疫力増強」の為で有ってもっと大げさに言えば人間の”健康維持”や”寿命”に係わっている事で有って国内に住む者も海外に住む人に取っても万人に公平に良いサプリを提供出来るシステムが組まれている・・・と言う事を膚で感じ取ったからに他なりません。こう言う所にも「大地堂」さんの”ポリシー”と言うものを感じる事が出来ます。これからも「健康」且つ「長寿」の為長く続けて行こうかと思っております。今後共一つサポートの程宜しくお願い申し上げます。(^^)カプセルタイプを購入していますが、とても飲みやすくて気に入っています。いつも手書きのお手紙が入っていて、丁寧で真心を感じます。これからもずっとリピートさせて頂きたいと思っています。都合でしばらく飲まなかったら体調を崩してしまいました。やはり継続することが大事ですね!これからも続けて購入します。頼まれて購入しました。続けて飲んでいると良いみたいです。健康診断で貧血だったり精密検査が必要なものがあり、そういえばここ3カ月ほどずっと疲れが取れなかったり風邪が3週間治らなかったり免疫力が落ちてきていると思っていました。免疫力をあげるために口コミがよかったこちらを購入してみました。たまっていたポイントも2000ポイントほど使っての購入です。粉タイプは値段が高すぎたのでまずはカプセルタイプにしました。カプセルですが、かなり大きいです。とても飲み込む気にはなれず、私はカプセルから中身を取り出して飲んでいます。初めは豆乳に混ぜて飲んでみましたが味も変わらず美味しく飲めました。それから健康のためにキューサイの「はちみつ青汁」を飲み始めました。はちみつ青汁は牛乳や豆乳と混ぜて飲んでいますがはちみつが入っているのでほんのり甘くて飲みやすいです。今は青汁(豆乳か牛乳)と一緒にカプセルから取り出したベータグルカンの粉のみを一緒に入れ、専用カップでシャカシャカして朝と夜に2回飲んでいます。おすすめ度の☆☆☆☆4つは値段が高いと言うことでマイナス☆1で。免疫力が上がるという事で、自分使いで購入しました。効果はまだ分かりませんが、上がる事を期待したいです^^末期癌の父に飲ませようと購入しました。注文した翌日に届いたので早速カプセルの中身を出してフコイダンに混ぜて飲んで貰いました。無味無臭なのですんなり飲んでくれました。今はほとんど寝たきりで食も細くなっていますが少しでも元気になってほしいです。直筆の手紙や購入した方の体験談など同封されていて心が暖かく励みになりました。血圧の高い方にはいいと言うことで購入しています。僕には確かに効いているようです。続けてこれからも飲み続けます。皆さんのレビューを読んで猫の病気に効くかもしれないと思って購入させていただきました。餌に混ぜても問題なく食べてくれて安心しました。今日で4日目ですが夕方から少し力が入って来たように思います。少しづつでも良くなってくれる事を願ってこれからも与えて行こうと思います。サプリメントと共に心の籠ったお手紙も書いて入れて下さり感動しました。お聞きしたい事があってお電話したのですがとても親切に説明して下さいました。本当にありがとうございました。今回3回目の購入です。父の癌再発をきき購入しました。前回はアガリクスで乗り切ったのですが、今回は入手が、難しく代りになる物を探して出会いました。父は転移なく手術を終えました。この薬が心の支えだったようなのでしばらく飲み続けてもらおうと思います。初めからこのサプリメントにしとけば良かった。ネコちゃん用に購入。15歳で鼻に腫瘍が腎疾患も見つかり他社のサプリメントから始めました。食欲はもどりましたが、腫瘍に対しての効き目は・・・で、動物病院おススメのサプリを購入。これももう一つ、この間2ヶ月どんどん進行していき、すがる気持ちで検索。直ぐに届きました、体重が5.0以下なので、カプセルの3分の1をスポイトで飲ませました、自力でご飯を食べれない状態だったので。気のせいか少し元気になった様な気がしました。3日飲ませましたが。容体急変3日後に息を引き取りました。多分最初に飲ませていたら違ったかもと思いました。うちのネコには、あってたのだと思います。愛しい、ベル(ミニチュアダックスフンド,10才半)の為に購入しました。 9月初めに、悪性混合腫瘍(骨肉腫型)の摘出手術を受けました。 その段階で肺への転移が見つかり… また、先月…再発… 病院から勧められていた“サプリメント”を与えて居たのですが…あまり効果を実感出来ず、色々探していたところ、こちらのショップに行き着きました。 希望通りの日時に届けて頂いたのですが… 残念ながら…前日、天使になりました… ただ、うちには、もう1匹(11才のミックス)が居ますので… この子の健康維持の為に与えていきたいと思います… もう少し早くこちらへ辿り着いて居たら… そんな事を考えて居たら…残念でなりませんが……(泣) 今は…届いたサプリメントを、遺影の隣に…(泣)慢性的な不良にと購入しました。徐々に症状が緩和していくと思います、まずはお腹がすっきりしました。叔母の強い勧めで初めて購入しました。叔母は今年の初めに卵巣がんのステージIIIの後期との宣告を受け、抗がん剤治療→手術→抗がん剤治療を終えて、先月から元気に普通の生活に戻ることができました。叔母は宣告された時にサプリメントは大地堂のベーターグルカンだけに絞ることに決めたそうです。抗がん剤の副作用は医者が驚くほど少なく、抗がん剤もよく効いたようで、手術では壊死したような腹膜播種がたくさん見つかったそうです。術後の回復も周りがびっくりするほど早くて、今では、「サプリメントばかりに頼っては駄目」という店長のアドバイスを受けて、グルカンの摂取量を徐々に減らしながら、食生活の改善に取り組んでいます。しかしながら、これからが再発との本当の勝負ですので、引き続きの店長のご支援と応援を私からも宜しくお願いいたします。遅ればせながら私もグルカンでしっかり予防できればと期待しています。飼い犬が癌になったため、ベーターグルカンが良いということで注文いたしました。以前は、Mダックス2匹に、カプセルタイプを与えていましたが、現在はエコパックを与えています。エコパックだとカプセルタイプと比べて、2匹で約3ケ月ほど持つので、リーズナブルかなと思います。サプリメントの効果は果たしてわかりませんが、きっと症状が良くなってくる、もしくは悪化しないという気持ちをもって、毎日与えています。人間用のサプリですが、動物に与えても問題ないようです。動物病院の先生にも確認しましたが、基本犬のサプリメントは、人間用もかねて作られているそうです。今まで、アガリスクやプロポリスを与えていましたが、ベーターグルカンのほうが、質が良いものだと知り、購入しました。ベーターグルカンをを与えだして、毛づやも落ち着いてきており、体力がすごくついたような感じがします。リピ購入です!免疫力をあげる為に継続していきたいと思います!初めて購入しました。商品の発送も早く対応も良かったです!サプリを飲んでからは検査をしてないので良くなってるかはまだわかりませんが、リピしたいと思います!もう3回目の購入です。もう少しカプセルが小さいと飲みやすくてさらに良い。とても丁寧なショップだと感心しました。身内に購入したのですが、効果があれば嬉しいです。購入して良かったです。AHCCは高額の為躊躇しましたが、この商品のおかげで体調を崩しそうな時にも助けられました。近々再購入予定です。前回は粉末タイプを購入しましたが、携帯しにくいので、今度はカプセルタイプにしましたが、割高感があるので、次はまた粉末タイプにします。彼氏の家の犬が扁平上皮癌になり、手術したものの再発し2回目の手術、放射線治療をしましたが肺にまで転移してしまって、もう手の施しようがなく春を越せるかどうかと余命を宣告されました。もう民間療法に頼るしかなく、調べるとベータグルカンがいいとわかったので、すがる思いでこちらのサプリを購入し、リピートしています。癌の進行を遅らせる病院の薬と、ミドリムシのサプリと一緒に飲ませていますが、春を過ぎた今でも変わらず元気にしていて、肺の癌が小さくなっていると言われました!サプリのおかげなのか、体質なのか偶然なのかは正直わかりませんが、効果を信じて生きている限り継続して飲ませたいと思っています!。