アイテム 変わり目 カーディガン

ネイビー・グリーンに続いてブラックを購入。シンプルなデザインに見えるけど、所々にお洒落な部分があって気に入ってます。身長が168cmありますが、丈は短過ぎることもなくて、ほどよくゆとりがあって、きれいなシルエットです。

おすすめです。

アイテム 変わり目 カーディガン

期間限定BIG SALE開催!『今から使える万能アイテム!綿100%のカーデが“ブロス”より登場!』季節の変わり目に最適な高級綿100%素材。ブロスカーディガン

クルーネックタイプは好きじゃないけど、このカーデはちょうどいい開き具合でボタンを留めても開けて着ても女性らしく見える気がします。いつもクロ・グレーといった色ばかり着てしまっているので、次はキナリかレッドをリピしようか検討中。ちなみに前回購入したものは3・4シーズン目に入りますが、まだまだ着れるので、私は値段以上に良い物に思えます。以前ブロスではないカーディガンを注文してとても使い勝手が良かったので、高評価のこちらも注文してみました。こちらの方が温か味のある生地で、首回りも普通ですが、個人的には、初回に購入したカーディガンの方がサラッとした感じで好きです。杢グレーが欲しかったのですが売り切れだったためブラックを購入。肌触りがとても良く、164cmの私でも丈がおしりの8割ぐらいまであり嬉しいです。袖もキュッと締まっている分、捲ってもピッタリ止まり、下ろしていても細く見えて好きです。真夏以外なら着れそうな厚さで、重宝しそうです。買って良かったカーディガン上位です。迷いに迷い、ついにヴィンテージグリーンを購入。色も春先に重すぎないグリーンです。リブも長くて可愛いぃ!身長162体重49の普通体型!程よいゆとりで、袖丈も短過ぎず手の甲に掛かるくらいですし、着丈もお尻半分くらいなので、アレンジし易いです。まだ肌寒い今は重ね着として重宝しそうです。もう少し暖かくなったらインナーをキャミに変えれば、着心地が良さそうだし、長く着用出来ます。想像以上に良かったので、リピ決定!色を検討中です。本当に着心地いいのでおススメできます!リピートです。気に入って何着か購入しています。杢グレーも素敵な色でした。購入して、少ししてから値下げされていました。悲しい。キナリがほしかったのですが、売り切れのためこん購入。肌触りが少しガサガサします。グリーン、ブルー、カラシイロの3枚を購入発色も肌触りもよくて、とても気に入りました今の時期はタンクトップやTシャツの上に羽織ったり、寒くなってきたらアウターの中に着てチラッと色を見せるにもいい、スッキリとしたスタイリングが出来そうまた違う色を買おうか思案中前回ブラックを購入し重宝しているので、今回ネイビーを注文しました。何にでも合うし、おしゃれに決まるので良く使用しています。ただ私の洗い方の問題なのか、ドライで洗濯しても伸びてしまいます。お値段が安く、伸びても普通に着れるのであまり気になりませんが。着心地と着回しの良さで、4着目の購入です!ブラック、ブルー、キナリに続いて、今回はライムイエローにしました。色は画面で見るよりグリーン寄りで、イエローというよりはライムグリーン? 発色のきれいなキミドリでした。春夏の差し色になる元気な色です。とにかく使えるのでまだまだ欲しい〜 七分袖とか再販してほしいです! 色も増えたらうれしいな。これは本当にお買い得だと思います。 お値段の割に使いやすく、通勤のローテーション入りしております。色違いが欲しいですが、売り切れのため、再販を期待したところ再版されてましたので早速、購入しました。身長166cmのがっちり体型で普段はMかLを着用しています。さくら色を購入しましたがほぼ画像通りのお色でした。4月のこの時期にぴったりの薄手ですし、下に長袖を1枚着ても腕周りのきつさはありません。裾丈がそこそこあるカーデを探していましたが、こちらは腕を上に上げて万歳しても、丈があるのでおへそは見えません。よいお買い物だったと思います。黒を購入しました。裾も袖も少し長めで可愛く、どんな格好にも合うので重宝してます。ただ使い過ぎて裾が伸びてしまいましたが、それもまた味になってます。他の色も欲しいです。ライム購入。インパクトある色で存在感◎夏には良い色です。ブロス愛用してます。長袖カーディガン、プルオーバー、七分袖カーディガン、ベストなど、合わせたら10枚以上持ってます。今回はキナリのカーディガンを購入。オートミールよりやや白っぽい感じで、着回せそうです。グリーン、黒、からし色の3色目購入。とても気に入ってます。なぜか黒だけ生地感が少々硬いような気がしますが・・・グリーンも良かったですが、からし色これからの季節重宝しそうです。黄色にとても近い色合です、アラフォーですが落ち着いた感じで着られるので良かったです。4サクラ購入。画像のようにベビーピンクでありますようにと願いつつw購入。ソメイヨシノのような色を想像していましたが、実際は八重桜のようなピンク。これはこれできれいな色ですが、ちょっと違いすぎませんかね。商品説明の「こちらの色が近くなっています」だかの商品平置きの画像の色が1番実際と違うというwしいて言うならサクラの着用画像何枚かありますが、1番最初の大き目画像が1番近いかな。実際はもう少し濃くて黄みがあって、杢なんですね。杢なら杢と記載してほしいです。撮影環境を変えるとかして(撮影場所、カメラ、照明、編集技術)もう少し実際の色と近付けられないでしょうか。これだけ違うショップは珍しいです。1つの商品でこれだけの色展開をしているショップはなかなかないですし、そこが売りでもあると思うのでもう少し頑張ってほしいです。商品自体はいいのでもったいない。モードブラックを購入。綿100%はちくちくしたりかゆかったりしないので本当にいいです。薄いので重ねやすく、またマットカラーのボタンも素敵。落ち着いたシンプルな着方ができます。体型はMとLの間くらい、身長は高くありませんが、おしり隠れるのカーでなのでとてもありがたいです。手持ちはスカートに合う短め丈ばかりでしたのでこういうのが欲しかった!ブロスの商品は今までにも何点か購入しましたが、モデルさんが着てる写真があまりにもかわいくて深い緑のカーディガンを購入しました。色は写真通り、袖のリブが長めになっていて、160cm標準体型の自分が着て親指の付け根までくる長さでかわいい。一部生地のほつれがあったので☆ひとつ減らしましたが、触り心地はいいし、綿100%なので子供が顔こすりつけても安心です。175センチ/68キロ/二の腕周り30超。リピートです。腕周りは当然余裕がありませんが(笑)プルオーバー代りに使う予定でしたのでインナーに同色のノースリーブを着ています。私の身長で腰が出ず、手首が完全に隠れるトップスは本当に助かるのです。同シリーズのプルオーバーの物と迷いましたが腰の位置が合わなさそうだしアレンジのきく前開きで正解でした。上も下も気分で調節できますし。とにかく肌当たりが良く、色がきれいで顔周りも明るくなるのでまだまだ色違いで揃える予定です。買いたい時に欲しい色が売り切れている事が多いのと、大きいタグはオシャレですが他の方のレビューにもありましたようにそこから引き攣れて穴が開くことがあるのがネックかな。最近は購入次第外してます。華奢な方なら引っ張らないので大丈夫なのかも。今回グリーンを購入しました。今までもブロス商品を購入した事があるので安心して購入しました。丈も長いし、洗濯しても伸びないですし、直接肌に当たっても不快感がないので毎日仕事で着れます。こちらの商品は失敗なしです。赤い色のカーデを探し続けて、やっと色が気に入るものに出会えました。濃すぎず明るすぎずでも鮮やかで。以前からブロスシリーズ気になってはいたのですが、今回初めて購入してみました。生地感は綿なので長いシーズン着れそうだし、夏も暑がりさんでなければ着れそう。下半身が太めなので裾を伸ばしたときに体のラインを拾うデザインだと太って見えるかと思いましたが、着てみるとピタリとはしますが太って見えない!ドルマンだと腕を上げるときに裾も上がるしアウター選びに困るので、このスッキリした形のカーデにして正解でした。アンティカさんのブロスシリーズは着心地も最高で色合いも好みです。七部袖のセーターは色違いで購入してヘビロテです! 今回初めてカーディガンを購入しましたがヴィンテージグリーンを差し色に秋冬の着こなしを楽しみたいと思ってます。初代グレープが春から冬まで大活躍だったので、ルージュピンクとヴィンテージグリーンを購入しました。袖が長めであること、袖口のリブが長いおかげで、たくしあげていてもダルダルしないこと。あと、このやわらかい色合いと綿100%の素材感で、季節を問わず使えています。何度も着て選択もしているので毛玉は出来ますが、お値段と活躍度を考えたら許容範囲内です!167■66 XL体型細身そうで・・躊躇しておりましたがレビューが良いので購入しましたサロペに合わせたモデルさんのカラーが気になりイエローを山吹色で派手すぎず気に入りました☆綿100ってごわごわしてそうで好きじゃ無いんですがレーヨンが入ってるかのような柔らかくしなやかでした着心地良いです■画像1良く伸び私でもボタンは締まりますが体型がばっちり出るので羽織のみの着用になりそうです■画像2袖丈は腕の長い私でも伸ばせば手の甲が隠れます画像3開けて着た時の丸首のライン?角?が嫌で普段Vカーデしか持ってないのですが伸縮して良い感じに脇に落ちるので気になりません腕の太さも少しは軽減されてると思うーwブラックとレッド購入 160cm53kgまだ試着しかしておりませんが肌触り、サイズ感共に気に入りました。全体的に余裕があり、かといってダボダボでも無く縦長ラインで綺麗に着れます。試着の際、同時に購入したホワイトのデニムと合わせたのですが、デニムの方に黒い細かい毛が付いていました。洗って行くうちに出なくなるのを期待します。レッドはレビューでは大人なレッドと多々ありましたが、暗いレッドでは無くどちらかというと明るいレッドだと思います。私は暗い深いレッドが好みなのであまり好きでは無かったです。でも使います(笑)どんな格好にも合わせられるので他の色も欲しいです。去年、カーマインレッドを購入し、とてもよかったので今回はモードブラックを購入しました。年齢的に気になるオシリがイイカンジに隠れて、うれしいデス。画像1は、透け具合がわかりやすいように窓近くで撮影。画像2は、antiquaさんの「タックジョッパーズパンツ」「魔法の風合いたっぷりな本革ベルト」と合わせて着用してみました。後姿もすっきり自信が持てる、ありそうでなかなかない着丈64cmカーディガンは、おすすめデス。袖は、少し長くデザインされていて162cmの私で手が半分ぐらい隠れるぐらいデス。これからの季節、手の日焼け防止にも良いかなぁと、ちょっぴり期待。コットン100%の肌触りを体験してしまうと他のカーディガンが着られなくなってしまうほど、気持ちが良いデス。カラシイロを購入しました。思っていたより黄が強く、カラシイロと言うよりかは山吹色に近いと思います。ブロスの長袖を愛用していて、カーデも欲しくなりダックブルーを購入しました。色が違うというレビュー多いようですが、ほぼ同じ色で、画像よりほんの少しだけ暗めかな?って感じです。ブロスシリーズはやわらかい手触りと、着回しきくのが好きで4着目です(^ ^) すっきりしたラインで着られるのもお気に入り。さらに5着目をリピートしたところです。欲しい色と形がいつでも手に入れば完璧なんですけど…グリーンを購入しました。画像の見ままの落ちついた色でとても気に入ってます。綿100%なので長く使えそうです。たくさん着たいと思います。こちらのシリーズのVネックは3枚持っていて、今回はじめてカーディガンを購入してみました。やはり袖のリブがいいですね。これが買う理由です。ほっそり感を出してくれると思います。カラーはブルーにしましたが、思ったよりくすんだ少し安っぽいカラーだったので、今度は別のカラーにチャレンジしようと思います。手持ちのVネックの1枚は2回着用で、どうにもならない穴が開いたので、そうならないよう祈ります。。