サービス 生年月日 コンビニ

誕生日プレゼントとしてミニキッチンセットを購入した際に焼印サービスがあることを知り、名前とウサギのモチーフを入れていただきました。届いた商品を確認すると、キッチンの右側面に入っていましたが、とっても可愛いので、出来ればもう少し目立つ場所に入れていただければよかったなと思います。1歳10か月の娘用に購入。

おすすめです。

サービス 生年月日 コンビニ

焼印サービス絵文字入りA-type お名前+生年月日(有料サービス)【RCP】【05P03Dec16】【コンビニ受取対応商品】

綺麗に入れていただきました!木のおもちゃはかわいいし思い出になるので、ぜひ焼き印おすすめです!キッチンの時にお花の焼印を入れていただき(画像1)、とっても可愛らしかったので食器セットにもお願いしました(画像2)。全部だと、くどくなるかなと心配もあったのですが、届いた商品はそれはそれは可愛くて!コロンと丸いお花が愛らしく、特別感もありますし、個人的には可愛さ5倍増しくらいに感じています。本当に思い切ってお願いして良かったです。とってもおススメですよ♪★追加で冷蔵庫も購入しました。側面への焼印となるようなので、キッチンと同じように正面右下へ変更して頂きました。お店の対応もとても良く、本当に満足できるお買物となりました!積み木を購入して名前を入れていただきました。可愛いイラストで喜んでもらえました。プレゼント用に購入したのでこんなに安く名入れができて良かったです。もう何度もだいわさんの商品購入してますが、初めて焼印サービス利用しました。今回はサークルで使用するおもちゃを購入したのでサークルの名前をいれてもらいました。来月息子の誕生日なので今度は息子の名前をいれてもらおうと思います。お祝いとかにも喜ばれそうですね☆食器セットを誕生日プレゼントに選びました刻印あるとオリジナリティが増して良いですね記念品として贈り、喜ばれましたが、欲を言えば、食器セット購入者には刻印無料にして欲しい!何だかんだオプション、追加料金で!総額が高い!数年前に友達の出産祝いで名入り注文したことがあったのですが、今回はわが家の次男用と、妹が友達に贈りたいというので2つ名入りでお願いしました。最近、おもちゃを口に持っていくようになった 4ヶ月の息子に渡してみると、早速あむあむしていました。形も持ちやすく、口に持っていきやすいようです。ちょっとけばけばしていて、ウェットティッシュで拭くと繊維が引っかったので、自分で紙やすりをかけたらスベスベになり、ホコリも付きにくくなりました。うっかり私が注文失敗したのですが、メールで連絡頂き、丁寧に対応して下さいました。贈り物の方はラッピングも可愛かったです。こちらのお店自体は、長男のクリスマスプレゼントでもお世話になったことがあり、木製のかわいくてステキな品物を比較的リーズナブルに購入できるので気に入っております。また、機会があれば利用したいです。生年月日を間違えて2017年と伝えてしまいましたが、お店の方が気付いて確認のメールをくださり、無事に正しい生年月日で焼印していただきました。本当にありがとうございます!注文から発送までスピーディで、焼印もお願いしたのに予想よりすごく早く届いて嬉しいです!!アウトレット品ですが、他のレビュー通りどこが??って感じでキレイです。是非また良い品を購入したいです。市販の商品と一味違う、名入れが気軽に出来るので購入。期待していたよりは字が小さくて、少しがっかり…。でも、特別な感じが出て良いと思う。娘の誕生日プレゼントに購入したので、記念に焼印を入れようとりようしたのですが、この値段でとてもいい記念になりました!!マークも選べてとてもかわいかったです。遊びに来たママ友にもうらやましがられました!!誕生日プレゼントに焼印を入れました。購入した商品自体はそんな高価なものではありませんでしたが、焼印があるだけで、とても価値のあるプレゼントになった気がします。日付や名前入り、とても喜ばれました。前購入者のレビューを参考に天使の羽根でNAMEをはさみました!想像以上に可愛くて、オモチャの頭にも入れていただき、プレゼントするこちら側が感動してしました☆オススメです♪以前、積み木を購入したときに200円のをいれてもらい、すーーごくかわいくて、今回は小さな包丁のため、こちらの100円のをおねがいしました。シンプルですごくかわいいです。しっかりした刻印で、オリジナル感が出て、前回同様とても気に入りました!友人の出産祝いに積木車、ころりん、ふりふりベビー、かたかたベアーをセットにして送りました。もちろん全てに焼印入りです!焼印は名前の両側に「お花2」を入れて頂きましたが焼印もキレイに入っていましたし、何よりこのお値段でオリジナルの物になるので大満足です。友人も「名前が入ってる〜♪」と喜んでくれました。購入するなら焼印が絶対お勧めですよ!たいりょう魚釣りに釣り竿を追加購入し、釣り竿2本に名前を入れてもらいました。2歳と1歳の娘たちが大喜びで遊んでいました。名前の文字も絵文字も想像以上に可愛くて大満足です。お店からのメールの文面もとっても親切で安心できました。オモチャを2つ購入し名入れしてもらいました。1つはプレゼントで渡したのですが、大変気に入ってもらえました。また機会がありましたらお願いします。購入するなら、ぜひ利用した方が良いと思います。。