ディズニー ダイアリー ディアカーズ Disneyzone

子供は1歳になりましたがこれからの成長や自分の日常等記念に残しておきたくて 購入しました。プーさんの5年日記とかなり悩んだのですが見やすい 書きやすいを 重視したら10年日記になりました!届いて 表紙がしっかりしている事にも感動!これを選んで本当に良かった!外側のカバーはもちろん、中身も、各月ごとにイラストや罫線の色が違い、見た目がすごくかわいいです!購入して約1ヶ月、今のところ毎日記入してます。同じ日付に10年分書くスペースがあるので、来年また記入するとき、「去年はこうだったのかー」とすぐ読み返せるのがいいなぁと思いました。

おすすめです。

ディズニー ダイアリー ディアカーズ Disneyzone

10年日記 くまのプーさん 名入れなし【あす楽】【楽ギフ_包装】【ディズニー】【連用日記帳/ダイアリー】【ディアカーズ】【Disneyzone】

ちなみにカバーは商品紹介の写真より、もう少し薄いベージュでした。妹が育児日記として使用しているのを見たのがきっかけです。 2人目を妊娠し、2010年とキリの良い年でもあるので、育児日記・備忘録を兼ねて購入を決めました。 ずっしりと重みがあり、まだ書き始めて2日目ですが、1日の振り返りができ、楽しみです。 元々、日記とか3日坊主になってしまう性格ですが、欄も小さいので続けられそうです。記念に購入してみました。10年日記でかわいいものがこちらにしかありませんでした。ビジネス用みたいなものは沢山あるのですが…。辞書のようにずしりと重いです。ボールペンで書くのがいいと思います。3日坊主の私ですので毎日という訳にもいかず、何日かまとめて書いたりもしていますが、欄が丁度いいので今のところ空欄なしです。1ヶ月分読み返してみたりして、なかなおもしろいです。10年も残せる日記は最高です。大好きなピグレットも付いているし、なおかつ過去の出来事も確認できるし。購入して良かったです。こんな可愛い日記なら10年頑張れそう!見つけたとたんに即購入しました。ぷーさんの方にしたのですが、中のイラストも可愛く、紙質がよく、ペンの滑りが気持ちいいです。行数も程よく、何日か飛ばしてしまっても埋めれちゃいますよ!書くことが好きな人はもちろん、苦手な人でも嫌にならないんじゃないかなぁ・・・と思います。結婚を機に10年日記を書こうと思い、こちらのプーさんの10年日記を購入しました。日記にしては大きくずっしりとしていますが、10年間記入・保管することを考えると妥当かなと思います。日記を書くスペースは一日5行ほどなので、苦になりません。ツルツルの用紙なので、ペンの種類によってはこすれてしまうかも…。私はボールペンで記入しているので力を入れてこすらない限りはうつりません。あと、これは私の筆圧の問題かもしれませんが、あまり力を入れて書くと次のページに跡が残ってしまいます。子供の1歳の誕生日から始めようと思って購入しました。とっても可愛くて使うのが楽しみです♪一覧を書き込めるページや写真・メモのページもあって使いやすそうです(^_^)すごい重みで大きくてアルバムみたいでびっくりしましたが、こうゆうの探してました!すごく気に入りました!子供の幼稚園入園を機に三歳二歳の子供の成長と、私の分の3冊購入しました!子供達が二十歳になったときにプレゼントするつもりです(^.^)子どものために購入しました。大きくて重いけれども、そのぶん丈夫だと思います。自分で日付を入れていくタイプは、書き間違ったりすることもあって、つかいにくかったので、こちらの日付が入っているタイプを使っています。ぷーさんですが、色づかいなどがシックな感じなので、大人っぽいかんじで、長く愛用できそうです。2冊目の購入です。1番目もまだ、1歳半だけど、9歳の誕生日に、子どもにプレゼントする予定です。残りの1年分は、今までの親がつづってきた日記を見ながら、自分で書くように。どんな気持ちで、日記を書いてくれるか、今から楽しみです☆思ってたより大きくビックリしましたが、可愛くて満足!紙は薄っぺらいですが悪くはありません。一目で10年間の一日がわかるのでいいです。子供の成長記録として購入したので10年間成長をちゃんと綴っていきたいです。二人目を出産した機に子供達の成長を付けていこうと思い購入しました。ミッキーと迷いましたが、優しい雰囲気のプーさんのほうにしました。紙はツルツルですが、水性のボールペンで書いてすぐ日記を閉じても、反対のページにインクがつきません。10年の出来事が1ページで見れるので、年数を重ねるごとに振り返る思い出も増えていくのが楽しみです。ネットでブログなどやっていましたが、結局手元には子供の成長が残らないなぁ…と思い購入しました。10年分、子供の様子を前年と比べながら見られるのが気にいっています。ツルツルした紙ですが、私はシャーペンで書けるし消ゴムで普通に消えました。ひとつ☆を減らしたのは、とにかく重たい。それ以外は満足です自分用にミッキーのを買ったらすごく可愛かったので、それからは出産祝いの度に購入しています。いつもミッキーとプーさんどっちが好きか聞いて好きな方を購入しています。写真を貼れるようなスペースも所々にあって自分なりの思い出ブックにできると思います。実際届いてみたら、昔のしっかりしたアルバムという感じの大きさと重みでした。旦那にはイメージと違ったらしく別のを購入しなおす予定です。私の意見としては、年配の方にはちょっと重くて扱い辛そうなイメージですが、10年日記なのでしっかりした物じゃないとカバーが悪くなるからこの重みになったのだろうなと思います。日記を書くのが好きな人にはいい物ではないでしょうか。周りで日記を書く人が義理母しかいないので、この日記帳は私が来年から使うこととなりました。10年も書けるかしら(笑)届きました。かわいいですよ♪9月という時期はずれのスタートですが、思い立ったが吉日と思って、30代の10年間を記そうと購入しました。10年もあるんだから、2〜3日忘れたってへっちゃらだし、気負わずに書けます。1日分のスペースもちょうどいいです。紙質がツルツルでなければ星5つです。注文日より、五日程で届きました。年齢的な節目と、ハードカバーのプーさん柄に惹かれ購入しました。ずしっと重みがあり、大きめですが、これなら十年耐えられそうです☆水性ペンで書くと少し乾くのに時間がかかります。大切に過ごした時間を綴って行きたいです。ピーターラビットの方を購入しました。10年日記の購入をお考えの方には、絶対にお勧めです。*お薦めポイント*1)表紙がしっかりしている。2)中の絵の色が月別に変わるのが、とてもかわいい。3)前の小さなカレンダーに予定が書ける。4)後ろのメモ欄も結構活用できる。 どんな日記を購入しても、3日坊主で終わっていたけれど、今では、毎日寝る前にこの日記を開くのが楽しみです。育児日記用に購入しました。毎年、日記帳を購入するよりお得で、かわいいし満足してます。紙はつるつるですが、普通のボールペンで記入していますが問題ありません(^−^)頑張ります!!結婚して、色々なことを書き綴っておきたいと思い購入しました。毎日時間もなく、分厚くて出すのも大変なので…携帯カレンダーに日々を記録しつつ、週末まとめて記入しています。デザインもシンプルで気に入りました。1ページでその日が10年分見れるので、2年3年…と続けたら面白いと思います。飽きやすい性格なので、頑張ります。子供の育児日記用に購入。しっかりとした作りに、とてもかわいい表紙。スペースも多すぎず、少なすぎず。ちょうどいい感じ。15文字×9行ぐらい。また、こちらの注文不備にもメールでご連絡いただきとても誠意ある対応を頂き、とても感謝しております。☆5つでは足りないぐらいです。結婚を機に毎年あったことを振り返り記念日やお祝い日など忘れないように10年日記を購入しました。一般的に流通しているのは事務的な黒い表紙のもので、まあこんなものかな・・・と半ばあきらめて居る時にこれを見つけました。表紙も中身もめちゃめちゃかわいいので超お気に入りです。10年頑張るぞ!という気にさせてくれる重厚な作りも大満足です!!大正解でした。8カ月の息子がいます。子どもが生まれて初めての正月を迎え、これを機に子どもの成長日記を付けたいと思い購入しました。厚みも紙質もちょうど良いです。娘が産まれるので購入☆プーさん大好きだし、書く欄も大きすぎず、これなら続けて行けるかな?☆続けて、娘が産まれた感動や愛おしい気持ちは勿論、成長の記録を残していきたいと思います(*^^*)本屋さんに売っているシンプルな物より、プーさんの表紙にプーさんのプリントされた中の紙の方が可愛くて、私は好きです☆育児日記として購入。以前は石原10年日記を使っていたので、そのイメージでいたら表紙は硬くて厚みがあり丈夫な感じ、各ページはツルツルで最初はびっくりしましたが、重厚感もあるし、何よりかわいいのでとても気に入りました。ずっしり重いので自宅の体重計で重さをはかってみたら1.4kgありました。10年たってもしっかりもちそうです。子供が6か月になったので、10年日記をつけてみようと思い購入しました。10年分だけあってずっしりしてます。紙もすべすべして良さそうです。プーさんの絵も大人っぽくシンプルで気に入りました。頑張って続けていきたいと思います。10年分を書くので、通常の日記帳よりかなり大きいですね購入される方は、確認をしたほうがいいですね。がんばって書くぞ〜下の子が中学生になりました。振り返ってみると,覚えているのは子供の成長のことばかり! これから先の10年自分の思いやちょっとしたことを書きとめておきたいと思い購入しました。高校生の娘のリクエストで5年日記も一緒に買いました。どちらも可愛くて気に入りました。シンプルで可愛いデザインなので10年間使っていけそうだな〜と思って購入。中のイラストも可愛いし、1日の書く量は少ないので日記無精さんにもオススメです^^ツルツルのページはボールペンの滑りが良くて字が綺麗に見えました(笑)水性のインクもこすれずに書けましたよ♪私は【幸せ日記】として日々の幸せな事、嬉しかったことだけをこの日記に書いています。10年分の"幸せ"が詰まった日記になるのが楽しみです(*^^*)。