タングステン レアメタル アクセサリー タングス

さりげなくできるリングが欲しくて、でも金属アレルギー持ち。選ぶ時は良く吟味して、他の方々のレビューも参考に購入しております。今回は…大当たり!!『バッチリ!!』私の好み、リングのカットがキラキラして…さりげなく光り、高級感があります。

おすすめです。

タングステン レアメタル アクセサリー タングス

【タングステンリング】■wr0013【ひし形】■50年後も輝き続けるといわれる超硬レアメタル タングステンにカラーが登場!【 メンズ|アクセサリー | タングス

カラーもシルバーを選択しましたが落ち着いた感じで重ね付けにも嫌みなく素敵です。迅速丁寧な対応して下さいました店舗様は信頼できると思います。また、機会ありましたら購入したいです?ブラウンカラーが気になっての購入。ぎらぎらしすぎないのが良かったです。注文番号:以前こちらで購入して気に入っていたリングなので、安くなっていた時期を狙い、再度購入しました(^^)ただ、サイズがなかったのが残念です。届いて開けたら凄く良かったです。購入して大正解でした。ブルーを購入。カット面が反射してきらきら光るので、とてもきれいです。細身で華奢に見えるのがとても気に入りました。でもしっかりしています。他の色も購入したいです。[]ピンクを購入致しました。前回はブルーでしたが、左手のピンキーリングがピンクコーティングされたものなので、それに合わせたものが欲しいなと思っていた時に、ちょうど自分の右手の薬指のサイズである13号のピンクがあったので即注文致しました。ブルーと比べてみて気づいたのですが、ブルーよりもピンクの方が少しだけ太いのですね。ただ、キラキラ度はブルーよりもはるかに強く大変満足しております。これからは、今回買いましたピンクと前回買いましたブルーを交代で付けたり、たまには重ね付けしても良いかもですね。本当に買って良かったです。二回目の購入です♪今回はピンクにしました。きらきらしていて可愛いです。またリピする予定です。ブラウンの色味に惹かれて、セールで購入しました。カットがキラキラで綺麗です。ほかの色も欲しくなりました。結婚指輪のサイズが大きく合わなくなり、落下防止に重ねづけ用を探していました。思っていたより細かったですが、本当に傷に強そうで、ひし形デザインがキラキラしてきれいです。タイムセールで販売価格よりさらに半額で購入でき満足しています。プレゼント用と備考欄に記入したら、可愛い箱に入って届きました!すごく喜んでもらえました。このお値段には見えない商品なので、プレゼントにもピッタリだと思います。思ったより細いというか薄い感じのリングでした。ブラウンを購入しましたが、ブロンズに近い感じ?でも、私の肌色にはよく馴染んでいます。使い勝手は良い気がします。機会があれば、今度はピンクゴールド購入しようかな〜。余談ですが、ショップの担当の方、こちらの無理を聞いてくださり、その上早急な出荷作業有り難うございました。細いけどキラキラ光が反射して存在感が有ります。プレゼントした相手が大変喜んでおり大満足な商品です!日常つけっぱなしにする 細くてシンプルな指輪を探していて、こちらを見つけました。以前に見たスーパーセール時の価格で再販売になっていたので迷った末に 2本(ピンクとシルバー)を購入しました。他の所では無い事が多い8号があったのも購入理由の1つでした。カットがキラキラしているので、手持ちの3ミリ丸甲と同じ位の存在感があります。単体でも重ねてもいい感じです。色がはげないかだけがちょっと心配ですが、買ってよかったです。あと、他の方もおっしゃっていましたが、シルバーは 黒っぽい色です。重ね着け用に購入しました。カットがすごく綺麗で大変気に入っています。とてもお買い得でした。またリピートしたいです。ピンクとブラックシルバーを購入。いつも18kと重ね付けしてます。購入して一年近くなります。花屋さんなので指輪が傷だらけになります、しかしまだ目に見える傷は一つもありません!しかもキラッキラッ!今持ってるリングのなかで一番のお気に入りです。この商品はつけっぱなしにしても大丈夫なのがうれしいです。ブルー・シルバー・ブラウンをセールの度に購入しています。次回は親指用を買う予定です!以前も3カラー購入し、旅先でブルーを失くしてしまいました。夏にはキラキラ輝きピッタリの色なので早めに購入できてよかったです。とても華奢なのですが、とてもキレイに輝いて、存在感があります。ピンキーリングとして、色違いで3つ購入しましたが、3つとも着けたり、1つだけにしてみたり、細身なのに表情が変わるので、その時の気分で着け替えて楽しんでいます。買って良かったです!結婚指輪(プラチナ)と重ねづけしようと、PINKをまず購入。やさしい色合いと、キラキラの輝きで大満足☆!!迷わずBROWNも追加購入しました。お値段も安くて、買いやすい!!母にも2本、合計4本購入。手持ちのリングのイメチェンにおすすめです。ひし形のブラウン、ピンク、シルバーを購入しました。とってもキラキラしています。ピンクはK18のピンクゴールドのリングと同じような色合いです。シルバーは黒っぽいシルバーですが男性が付けるにはカッコいいと思います。このお値段でこのリングはとってもお買い得だと思います。普段遣いに購入。ピンクゴールドを購入しました。きらきらするので見ていて楽しい♪傷も付きづらいと言うので、ガンガン使っていこうと思います(´▽`)薬指にブルー9号と小指にピンクゴールド4号を購入しました。他のショップですでにブラックとピンクゴールドを購入したことがあり、とても気に入っていたのでリピを考えていましたが、安くなっていたこちらに注文しました。ピンクゴールドは、手持ちのK18PGに似ていて落ち着いた色なので、肌馴染みはバツグンです。ブルーは、夏に栄える深い海のような色にうっとりです。やはり菱形カットは、ちょっとした手の動きにも煌めくので、着けていて満足感があります。安いのにアレルギー症状も出ない&キレイなタングステンにすっかりハマってしまいました。PINKを購入しました。銅に近い色合いです。とてもシンプルで細いですが、表面がひし形にカットされているのでキラキラっと地味に存在感はある感じです。お手ごろな値段だし、他の色も欲しいなって思います。前回ブルーを購入して、今回はピンクを購入、2つ目の注文です。ブルーもとてもカットがきらきらして素敵でしたが、ピンクはより繊細で女らしい感じでとても気に入りました。とてもこの値段のものには見えません。大満足です。結婚指輪が抜けてしまうので重ね付けしようと思いシルバーを購入しました。キラキラしていてキレイです!!キズが付きにくいのも嬉しいしお手頃価格なのがなお嬉しいです♪サイズもピッタリで良い買い物が出来ました。【注文番号:】前回、青色を購入して良かったため、黒色を今回購入しました。値段が、元に戻っていたのでちょっと悔しい。以前シルバーどピンク購入しました。皆から凄くキレイと評判が良く、今回セールという事でブラックを購入しました。凄く気に入ってます。色違いを、3本購入しました。重ねづけするときれいだとおもいます。シルバー、ブラウン、ピンクです。タングステンが好きで、少し太めのを他の店で購入したことがあったのですが、細いタイプが欲しかったので好みの指輪を購入できて良かったです!また色違いなど購入したいと思いました今回他の指輪と合わせて着用する予定で購入しました。シルバーが欲しかったのですがサイズが欠品だったのでピンクにしました。ピンクゴールドの細めのエタニィリングと重ねづけしましたが細さも丁度良くてキレイなカットなので輝きもあって値段以上のお品だと思います。他の色も購入して重ねづけしてもイイかもしれないですね。。