アダプト ウエスト エルゴベビー

以前こちらのお店で自分用のエルゴを購入済。半年経った今もほぼ毎日使ってます。今回は友人の出産祝です。

おすすめです。

アダプト ウエスト エルゴベビー

【新生児から使える】エルゴ 抱っこ紐 アダプト 日本正規品【2年保証】 【最新ウエストベルト付】【SG認定】Ergobaby adapt エルゴベビー アダプト

本人の希望で、アダプトのアズールブルーにしました。以前と変わらず発送も迅速で、物も確かだと思います。渡すのが今から楽しみです。^^サイトで色々調べた結果,正規のサイト一覧にこちらの店舗が掲載されていたのでこちらで購入しました。ユーザー登録のカードもシリアルナンバーも作りもばっちりです。普通の安いものだとすぐ肩が痛くなって結局使わなかった→上の子似合わせて動き回る為に3人目にして初エルゴ!まだ使っていないけど期待しています(^^)購入後すぐに届きました。かわいいお手紙と共にわたしの大好きなカレルチャペックの紅茶までくださり、とても嬉しかったです!商品は正規品で安心ですし、首すわり前からインサートなしで使えるのは素敵です。これから生まれる第一子のために購入しましたので、装着の練習をして出産を待ちたいと思います。普通のエルゴを買おうと思っていましたが、4ヶ月になって子供が重くなってきて素抱っこでは限界を感じ、普通のでは腰が座ってから(6ヶ月)が良いと言われ、思いきってアダプトを購入することにしました。結果、楽!買って本当に良かったです!調整は難しいですが、すぐに慣れ子供もスヤスヤ眠ってしまいます。色は普通の紺色でなかなか良いのですが、キャンパス生地の為ほこりが目立ちそれだけが気になるところです。インサートなしで首すわり前から使用出来る点が購入の決め手になりました。まだ使用していませんが、これから活躍してくれることを期待しています!お友だちへのプレゼントに購入しました!最近偽エルゴが多いと聞いているので、正規店との事で安心して購入できました。熨斗もかわいい物が選べて、名前も仲良しメンバーのグループ名でお願いしたので、ショップから丁寧に確認のお電話も頂いて安心して待っていることができました!プレゼントも多くて、商品、ショップの対応、どちらも満足です。生後1ヶ月の息子のために購入しました。まだ数回しか使用していませんが、使い方もシンプルで、使いやすいです。肩や腰への負担も殆どなく快適です!他の抱っこ紐に比べて価格は高めですが、買って良かったです。アドミラルブルーを購入したため、少し汚れが目立ちやすいように感じましたが、総合的には満足しています。初めてのエルゴなので、保証もきちんとしたこちらのお店で購入しました。ちゃんと着けられるか心配でしたが、簡単に装着できてとても便利です。子供もすやすや寝てくれます。強いて言うなら、日本語での詳しい説明書が欲しいです。オリジナルを使用していましたが使い古したので2つ目として購入しました。腰のベルトにクッション?がついているので、ベルトが食い込まず、オリジナルよりも楽に感じました!配送はとてもスピーディで助かりました。あと1ヶ月ほどで出産なので、新生児から使える抱っこひもが欲しいなと思い、さらにアダプトはインサートなしで新生児から使用出来ると知り便利だと思い購入しました。まだ実際使ってないので使用感はわからないのですが活躍してくれることを期待してます。初めての購入でしたが、想像以上に使いやすいです。お店の対応も迅速で、心配するような要素は全く無く安心して購入できました!一人目の時は、あまり調べることもせず購入した抱っこヒモがとにかく肩が痛く10分もつけていられないようなもので、スグ捨ててしまったので、二人目の今回は色々と友人達の抱っこヒモを試着させてもらって、エルゴに決めました。まだ外出することもなく、家ではずっと寝ているので、まだ届いたものは使用していませんが、使うのが楽しみです。一人目のときは首すわりをしてから抱っこひもを使い始めたのでエルゴ以外を使っていましたが、二人目は上の子の保育園の送り迎えなどで首すわり前から使える抱っこひもを探していたところこちらを発見。以前までのインサートを使う分はなんとなく使う気にはならなかったのですが、こちらは新生児〜使えるということで購入しました。少し重い&大きいかな。。(私は150センチです)とは思いますが。逆に言うとしっかりしていて丈夫ということかと思います。アズールブルーの色も可愛いです。まだ使用していませんが、これからしっかり使います。姉の出産祝いに購入しました。新生児から使えるとのことで迅速な対応ですぐにプレゼント出来て良かったです。しっかりとした作りで安心感があります。早い時期から使うことが出来るとのことで購入を決めました。さっそく使ってお出かけしたいです。もともと別のメーカーのを使っていましたが、腰や肩への負担が大きく辛かったので周りの人もよく使っているこちらを検討しました。ママ友かろ借りてみたら、腰も楽で良かったので購入を決めました。もう1人子供を考えていたので、新生児でも使えるタイプにしました。インサイトが無いことで、持ち歩きも楽だし、暑がりの新生児への負担も軽減されていいと思います。デザインもネイビーは使いやすく、またポイントの絵柄も可愛く気に入っています。前のつかっていた抱っこひもが使いにくく、説明書も英語だけだったので思いきって購入しました。付属品なしで使えるし、デザインも可愛いので本当に満足!!収納ポーチも可愛かったです♪首が座らないうちから使用できるという事で購入しました。使用したところしっかりホールドされていて安心して抱っこができました。1人目の時に、エルゴを親戚から借りて使っていました。使いやすさは知っていたので、2人目で購入することに決めました。高いと思いましたが、3人目も産む計画なので、長く使うことを考えたら仕方ない出費かな。レビューではアドミラルブルーを購入されてる方が多い中、一目惚れでアズールブルーにしました。写真同様、キレイな色で気に入りました。冬は寒々しいかな?とも思いましたが、気に入った色なので気にしません。ストライプもとても可愛らしいです。生後2ヶ月半頃から使い始めました。首は座りかけ、の頃からでしたので、何も気になりませんでした。新生児から使うのは、ちょっと不安かな?と感じました。私は、新生児期はスリングを使用していました。大切に長く使おうと思います。8年ぶりの出産を機に購入を検討。肩や腰への負担がないものがよく、友達からすすめららて探していたところ、付属品無しで新生児から使用可能とのことで即決しました!新生児なのでまだ使う頻度は少ないですが、デザインもシンプルで使いやすそうです(*^^*)1ヶ月の娘のために購入しました。カラーはアドミラルブルーで、見た目かわいいです!取説を見ながらベルト類を調節するのに少し時間はかかりましたが、娘を抱っこしてみるといい感じにフィットして、すぐに寝てしまいました。これから娘と一緒にお出かけするのが楽しみです。そろそろ生まれる第一子のため購入しました。ウエイトベアーを使って練習してますが、最初は1人での取り付けが難しいです。慣れてくれば手早くできると思いますが、慣れるまでは説明書が必須...ただ、実際に抱っこしてみると凄く楽です!肩も腰もほぼ負担無し!インサート無しで新生児も抱けるのがやはり良いですね!愛用します(^^)新生児の頃、他のメーカーのものを使ってたけど、重たくなってから肩が痛くて、アダプト購入!小柄な私でも、クロスでの使用もできるし、肩だけでなく全体で重みを分散してくれるので、身体への負担がなくなった。お店の対応も、ひとことメッセージなどが同封されていて丁寧だった!日曜日の午後に注文して火曜日の昼前に届きました。包装も丁寧で紅茶のプレゼントが1つ入ってました。年末でお店では入荷待ちでしたのでこちらで購入しましたが説明書もちゃんと入ってるし満足です。すぐ使いたいのでプレゼントのカバーも一緒に配送して欲しかったなぁ〜で☆-1スーパーセール期間なのにすぐに到着しました。早々のご対応ありがとうございました。エルゴは偽物もあるので、正規代理店である貴店で購入できてよかったですまだ出産前なので使用はしてませんが、今後使うのが楽しみです今はメインでベビービヨルンのoneを使用していますが、次はエルゴにしようと思い購入しました。アズールブルーを購入しましたが優しい色合いでした。ストライプの部分もアクセントになっていて気に入りました。説明書を見つつ、主人にも見てもらって1時間ほどで調整が終わりました。実際に子ども(5ヵ月・7キロ)を入れて使用してみると、軽さと安定感がありとても楽に感じました。今後メインで使用するのを楽しみにしています、出産祝い用に購入したため使用感は分かりませんが...綺麗に包装されていてメッセージやちょっとしたプレゼントなど、お心遣いも嬉しかったです。渡すのが楽しみです。配送のスピード、梱包の丁寧さ、心遣いにとても満足です。手書きの手紙やカフェイン0の紅茶なども頂き、品物の分プラスアルファでとても嬉しい買い物が出来ました。梱包を開けた瞬間笑顔に(笑)まだ出産はしていませんが、こちらで購入して本当に良かったです。スタッフの方々、ありがとうございました(´▽`*)もうすぐ産まれる子どものために購入。新生児から使えるものを探していたのでこちらを選びました。アドミラルブルーで落ち着いた印象なので私だけでなく旦那が使う時にも違和感なく使用できそうです。使うのが楽しみです。11月生まれの長女に購入。11月に3人目が産まれた我が家。次男の時はオリジナルを使用してたのですが、インサートをつけるのが面倒で…でも、絶対に新生児期から抱っこ紐が必要。そんな時にアダプトを発見!!お高いしエルゴを既に持ってるので、悩みましたが…やっぱりインサートのめんどくささが嫌で購入しました。つけてみると、とっても楽!!インサートをつける手間がないし、足が出てるのできちんとM字になってるか確認できるし新生児期からの抱っこ紐を探している人にはオススメですよ〜。私はエルゴに慣れてたので、装着に特に困ることもなく立ったままパパッとできちゃいます。毎日長女を抱っこ紐に入れながら、家事したり次男のお世話したりと大活躍です。ちょっとお高いので、☆4ですが性能的には☆5ですね。。