おしゃべり おもちゃ

小1の孫にクリスマスプレゼントとして購入しました。英語に触れるのは初めてなので妹のこどもの英会話の方に興味があるようです。以前から気になっていた商品、この春小学生になる娘に購入しました。

おすすめです。

おしゃべり おもちゃ

知育玩具 4歳〜小学生 ペンがおしゃべり! 英検に役立つ 小学えいご絵じてん800 改訂版 【旺文社 正規販売店】 音声ペン付属 英語教材 おもちゃ 女の子 男

皆さんが言うほど、電源を入れて最初のページをタッチする作業は面倒ではありません。子供が興味があるものから出来るのも良さそうです。お店の対応も素晴らしく、購入して良かったです。購入した英語伝は、誕生祝食事会の時に贈呈しました。孫は英語伝をその席で開封し、真剣な眼差しでペンを操作し、ペンの話すおしゃべりを聞くと笑顔がいっぱいになりました。私(爺)の感想は、ペンが話す英語の発音が本格的で、とてもすばらしいと思いました。孫には、これを機会に英語に興味をもってもらいたいと願っています。実はまだ商品を使っていないのですが…。子供へのプレゼント用に購入しました。これから使うのが楽しみです♪6才の誕生日に子どもに購入しました。集中して楽しく勉強しています。長く使えることを期待しているので、ペンが壊れなければいいなと思います。年中から小学1年まで 英語教室に通っている息子のために購入。知っている単語もありましたが、まだまだ たくさん知らない単語があるので、役立ちそうです。本人も、気に入ったらしく、積極的に遊び感覚で ペンを使っています。たくさん覚えられれば、英検やJETにも挑戦できそうです。9歳と4歳の子どもたちに、英語学習のきっかけとなればと思って購入しました。二人で楽しく真似しています。遊びの感覚ですが、のちのち英語学習に活きてくればいいなぁと思っています。小学5年生と3年生の娘たちのために購入しました。使い方は、1度教えれば問題なく使え、とても楽しく使っています。他の英語教材も使っていますが、身近な「単語」を覚えるには、コレがぴったりだと思います。レビューも良かったので購入しました。小学生の娘と一緒に楽しく勉強しようと思います。わたしも英語学習者なので、孫に英語に親しんでほしいと思い購入。なかなか適当なのがみつからなかったのですが、ネットでこれを見つけて購入。注文時になんと「英語伝」の製品とわかってびっくり。数年前に「マジックトーカーズ」を買い、折に触れて使っているのです。ここの製品ならきっとよいものだと思います。しかし、これをただの「ペン遊び」で終わらせないためには、やはりおとなのガイドが必要だと思います。きっちり計画をたてて有効に使いたいと思います。内容は、中学生でも使えそう。結構高度な会話やセンテンスが含まれています。わたしでも教えられますが、やはりここはネイティブの発音を聞かせたいです。長い時間をかけて、教材を使いこなし、英語を身に着けさせるために、大人の方のがんばりや力量が問われるという点で、星は4つです。英語に興味を持ち始めた小2と年中の子供たちの希望で購入しました。届くのをとても楽しみにしていて、届いた日から毎日楽しそうに使ってます。英語に親しむ最初の教材としては良い教材かな、と思います。たまにペンから間違えた単語がでますが…(^^;;四年生女子へ購入。一人で開くことはありませんが親と一緒にクイズ形式で使用するのがお気に入りです。小学校3年生と年長の子供用に購入しました。気が向いたら遊ぶといった感じですが、これから徐々に覚えていってもらえたらと思います。最初に音声ペン対応マークをタッチしなくてはいけないのが私は面倒だと感じるのですが、年長の子は面倒がらずにしているので、なれてしまえばそうでもないのかもしれません。我が子に使わせていたのですが、遊びに来たお友達も気に入って欲しがったため、購入してあげました。小学低学年の子供たちが手軽に英単語を学べるとても優れものです!5歳のこどもの誕生日プレゼントに購入しました。まだ誕生日がこないので、親が最初に動作確認だけしましたが、ペンも操作しやすく、ネイティブの発音で満足しました。こどもも喜んでくれると思います!!子供たちの勉強のために購入しました。非常に興味津々で触ってます。良かったと思います。ただ、ペンの電池を入れるケースが外しにくく少し割れてしまいました。外しやすいか、詳しい説明書が欲しいと思いました。おすすめです!マンネリ化していた英会話教室の宿題と一緒に自らやり始めどんどん単語を覚えています。購入して本当によかったです!小学2年生になった息子に購入しました。英語と日本語両方発音が聞けるので私が教えなくても?と思った単語は日本語モードで教えてくれるので便利です。高学年になる頃には、学校でも英語科が教科に加わるようなので少しずつ馴染むにはとても良いと思いました。7歳の子供に購入。英語に慣ればと思います。娘へのXmasプレゼントに購入しました。英語に興味を持ち始めたところなので、とても喜び一人で遊びながら楽しめるので良かったです。2回目の購入です。前回はプレミアムセットを購入、現在2歳の息子のお気に入りで、本はずいぶんボロボロに、タッチペンはなぜかイヤホンでしか聞けない状態になってしまいました。つい最近、タッチペン単体もセーラー万年筆さんから出たようですが、本もボロボロなので、再度セットで購入することにしました。今回は丁寧に扱ってくれるといいのですが。。。甥っ子の3歳のお誕生日プレゼントに購入。ペンでタッチしながら一人でも遊べて?学べて?いるようです。直接見ていないので星4つにしました。6歳のバースデーに購入しました☆1人でいろいろ試しています。今はまだ難しそうですが、楽しんで勉強(?)遊んでくれそうです。年長の息子へクリスマスプレゼントに購入しました。まずお店の対応ですが、クリスマス直前の22日の夜に購入手続きをし、24日に発送の連絡が来て25日に届きました。忙しいこの時期に迅速に対応して頂き大満足です。商品は年長の子でも興味を持って使える内容だと思います。まだ届いたばかりですが子どもは飽きずにペンでタッチをして英語を聴いています。これからもどんどん使いそうなので楽しみです。4才のプレゼントに購入しました。とてもいいです。親も一緒に勉強になります。小1の息子と2歳の娘に購入しました。気が向いた時程度ですが、今のところ毎日使っています。最初にいちいちマークをタッチするのが面倒ですが、反応もよく音もとてもキレイにはっきり聴こえます。絵をタッチしても単語をタッチしてもOKなのがいいところです。紙質は口コミを見て本当ペラペラかと思っていたので、意外に厚いなと思いました。でも娘はまだ扱いが雑なので、ちょっと折ってしまったりして大丈夫かなと少し心配。リングでとまっていると、開きやすくて尚良かったですね。ネイティヴの音声が聴けて、英語に親しむ程度に、欲を言えば発音がよくなればいいなと…この値段でとても満足しています。小さい子向けの方も買うかもしれません。英語に興味を持ち出したので、プレゼントに購入しました。ペンを使って楽しそうに使っています。2000語入った他商品と迷いましたが、幼児には絵をタッチした時に音声が聞ける方が楽しい&わかりやすいと思いこちらを購入しました♪これから使うのが楽しみです☆子どもが英語に興味を持ち出したので、そろそろ何か英語教材でも・・・と思い購入しました。すぐに発音がきけるので、覚えも速いのではないかと思います。楽しく学んでくれそうで、親としては満足しています。3年生の息子用に購入しました。はじめは自分から使っていましたが、2週間ほどしたら親が声をかけないとやらなくなってしまいました。それでも、声をかければ一人でもできるし、操作も簡単なので英語に興味をもつにはいい商品だと思います。。