せんべい お気に入り

美味しいと思いますが、この価格ならばどこでも美味しいおせんべいは購入出来そう。カレー味が美味しいとの話を聞き、注文しようとしましたが、いつ出来るのかはわからないそうです。変なおせんべいやさんですね。

おすすめです。

せんべい お気に入り

上品ざらめせんべい 定家のお気に入り (12枚)(係数5)■□【02P03Dec16】

新商品ということで購入しました。薄焼きせんべいにザラメがついてとてもおいしかったです。また購入していと思います。今までスーパーでの安売りしか買いませんでしたが、本品は甘さが違います。上品でくどくない甘さでした。ただ、送料がありますので、正直、割高感があります。まとめて買う、あるいは送料分をポイントで支払う買い方がおすすめかな?いつも、商品を待つ間本当に安心して楽しみにしていられます。というのは、初めてのお店から商品商品を購入すると、本当に美味しいものかどうか不安になりますが、間違いなく美味しい事がわかっているので安心して待てます。これからも美味しい商品作りを頑張ってください。奥さんが好きなため購入しました。甘すぎず、上品な味でした。ザラメせんべいが大好きな母のために購入。ちょっと高いかなぁ?と思ったけど、食べて納得。めちゃくちゃ美味しいです。枚数も結構入っているので(18枚)、この美味しさなら全然高くないかも。リピします。定家の月の和三盆のものが大好きなのでこのざらめも甘辛で食べてみたいと思い購入しました。うす焼きしょうゆせんべいがベースでざらめがかかっており、さすが小倉山荘のせんべいで美味しいとは思いますが、好き好きですのでわたしはやっぱり定家の月に戻ります。何かの折に、購入しますザラメが細かくて、薄く焼き上げてあって最高です。これは私の、コッソリおやつです。本当はいろんな方に差し上げたいのですが。。。。癖になります。個装ですから、来客にも最適です。このざれ目せんべいは、小倉山荘さんの中でも高得点です。ご両親には、この品と新米様を送られると喜ばれますよ。。。上品ざらめせんべいは初めて購入してみました。せんべいは薄くて、ざらめは小さめで甘すぎず、口当たりは軽く食べやすくて上品な美味しさで良かったです!きざらのおせんべいが大好きな父の為に購入たしました。。美味しいと喜んでました。前回、購入しましたら 家の人が美味しい・・と言い 上品な甘さで 食べ易かったので 再び、お願いをしました。甘くて軽く食べられそうなので 初めて購入しました。袋入りですが 袋の絵柄が素敵です。十二単を着た お姫様みたい。手が少し、べたつきますが・・・美味しいですよ。小粒ざらめがついています。生地も薄めの仕上りなので義歯でも食べやすいパリンとすぐに割れるのでとても食べやすいと家族の感想です。「定家の月の和三盆味」と味の比較のために購入しました。こちらのほうが食べやすかった。味はどちらも優劣つけられないそれぞれ良さがありますね。後味も甘すぎずによく、上品な仕上がりのザラメせんべいです。初めて購入しました。ざらめ大好きです。美味しかったです。美味しくてまた購入しようと思っても、もう手に入りませんでした。限定なのでチャンスをのがすと残念になってしまします。ザラメせんべいが大好きな一家です。ストアで販売されている商品は、厚くて堅くて...それでも好きで購入していました。ところが、このショップの「この商品」は薄いので、簡単に四等分に割って口に入れることができます(*^_^*) 甘い物が苦手な娘も孫達も喜んで食べるので、来るときには必ず注文して準備します。このショップで一番好きな商品かも知れません。お薦めします(^_^)v甘さといい口溶けといい申し分ないおいしさだと思います。又、購入しようと思っています。上品とは・・・どんな味?!と思い、購入しました。もったいなくてまだ、食べていません。ざらめがちょうどよい分量で軽くておいしいです。自分用に購入しましたが、プレゼントにも良いですね。厚いざらめせんべいはよく見かけるのですが、薄焼きなのは珍しいと思い購入しました。家族も喜んで食べていました。ざらめせんべいが大好きで購入。おせんべいも薄く、ザラメも細かいので上品でした。食後でも、1枚ペロっと食べられました。ただ、ざらめのザラザラした食感が好きなので、私的にはもう少しざらめに主張していて欲しかったです。。