プラウドメン グルーミングバーム クリーム・メンズコスメ・ メンズスキンケア

グルーミングウォーターとセットで購入です。ウォーターだけでは物足らない時が出番ですね。香りは爽やか柑橘系で、好印象間違いなし。

おすすめです。

プラウドメン グルーミングバーム クリーム・メンズコスメ・ メンズスキンケア

プラウドメン グルーミングバーム 40g(全身クリーム・メンズコスメ・男性化粧品・メンズスキンケア) YOUNG zone 05P03Dec16

男三十路、ちょっとにおいを気になり始めていろいろと探していたらこの商品にたどり着きました。塗るタイプということで、使う量を調整できるのがいいですね。また、匂いもほんのりとしているので、さりげなく使えるところも気に入りました。香水を付けすぎていて臭いなぁと感じる上司が今の職場にいるので、なおさらこの商品の良さを感じています。なくなったらまた購入したいと思います。初めて購入しましたがとてもいい匂いでいい感じです!!初めて購入致しました。蓋を開け気になる臭いを嗅いでみましたがあまりにも解らないので、手に取り耳の裏へさらっとぬってみました。そうしたらどうでしょう。うわさどおり、ほのかな臭いで嫌味じゃないところがよかったです。気に入りました。2種類購入しましたが、どちらもいいので交互に使用しています。使った感じは肌にべとつく感じは無く逆にさらっとしていて匂いも良い。コロンのようにつけている感じが無いのがいい。男でも気にならない匂いです。40gですがそこそこ持つような気がします。ヘアワックスよりも一回り小さめです。無くなったらまた購入したいです。毎回購入させていただいています。次回も購入したいと思います。初めて購入しましたが香りも強すぎずべたつくこともなくなかなか良い○と思います。自分用に購入しました。かおりもきつくなく香水の代わりになります。自分でわきの下や足の匂いにコンプレックスがあって、今までは一般のドラッグストアや化粧品店でデオドラントスプレーやクリームを購入していましたが、汗かきなので直ぐに効果がなくなって一日に何度もつけていたので、効果が長持ちするものを探していました。この商品は自然な香りで効果が長持ち。朝つければ家に帰るまでずっと安心してられます。またのびが良く塗るのも楽なので全身これひとつで色んなところに使えて結果的に経済的です。私的にはかなりおすすめです。香りが長時間にわたって薫りますし、何よりもほのかに香るぐらいでよいです。香り自体も嫌いな人はあまりいないのではないかと思うくらいです。なのでおためしでも1度は購入するのはありです。今回もリピートで購入しました。自然な香りが知人にも好評です。暑くなるこれからの時季にも濃すぎない香りが自分もお気に入りです。リピートで購入しました。香水のような強い香りではなく,とても心地よい香りです。これからの夏場は重宝しそうです。小さなケースに移して携帯しています。とても良い香りで評判です。是非次回も購入しようと思います。主人用に購入。さわやかな香りでいい感じです。今年は節電で汗をかく機会も多いと思うので役に立ちそうです。個人的にはデオドラントにしては高いなと思いましたが、皆さんの評価を見て購入。とても爽やかな臭いで気に入りました。少量しかつけてないのにほのかに爽やかな香りが長時間持続します。この香りを不快に思う人はあまりいないのでは?こりゃ〜オススメです♪40gはかなり小さい感じですが、男性にはあまり馴染みのない化粧品の容器といった感じだと思います。最近は実店舗だと、香料に関する商品はサンプルで購入前ににおいを確認することができるので、届いてから確認となるこの商品は不安がありました。しかし、控えめな香料なので満足しています。スプレーやリキッドタイプの物を使用していましたが、レビューをみて購入しましてみまた。クリームの伸びも良くベタつかず、わきの下の使用にもgood!香りも強すぎずコロン等とぶつからないのでいいと思います購入してから数ヶ月たちましたが、大変気に入っております。値段の割りに少々高い気はしますが、それでも使い続けたいと思っています。自分にはしっかり抑汗が効いており、香りも持続しています。一つ残念なのは、相方にはあまり香りが気に入られてないことでしょうか・・・初めてメンズコスメを購入しました。割高かな?と思いましたが見事なコストパフォーマンスでした。リピート決定です!以前に、スーツ用の物を購入していい香りだったので今回は、こちらの商品を購入しました。時間が経つにつれいい香りが持続して気に入りました。以前にホワイトムスクを購入したのですが、とても良い香りだったので別の香りも試してみたくなり購入しました。ホワイトムスクはセクシーな香りでしたが、こちらは爽やかな香りです。どちらもとても良い香りなのでまたリピートすると思います。前回購入したのが少なくなってきたので、再度購入しました。さりげない香りが非常に気に入ってます。普通の香水よりも持続性があります。朝少量を腕と首筋につけて、夕方家に帰るまで良い香りがします。容量は少し少ないかと思いましたが、少量ですむので安い買い物だと思います。無くなりそうになったら、また購入します。夏になり身だしなみにと購入です。汗臭いのいやですしねー。スーツリフレッシャーの香りに合わせて購入。全身に使用できるそうですが、ボディクリームというより香水がクリームになったような感覚。耳の後ろや首筋、ひじなどに付けています。のびもよく使いやすく、持ちが良いです。この時期、肌のかさつきが気になる…お世話になっている人へChristmasプレゼントとしてあげようと購入してみました。スーツリフレッシャーだけだと、仕事帰りの頃になると体臭が気になるので、今回初めてですが試しも含めて購入してみました。香りがスーツリフレッシャーと同じ傾向なので、期待してます。何度も購入してます。さっぱりした香りで気に入っています。雑誌で見て気になっていて、父にプレゼントしました。加齢臭が気になる様子で、今まで香水などを使っていた父ですが、香水は汗と混ざって匂いが気になるし、長時間持続しない…(>_<)こちらは、消臭しつつほのかな香りが持続するというので期待大で購入しました。中身はクリームのようなもので、すーっとさわやかな香り。父がつけたところ、加齢臭も気にならなくなり、さらに香水のようなきつい香りもせず、さわやかでとてもいい感じでした!このすーっとする香りが嫌いな方には向いてないかもですが、加齢異臭をおさえつつほのかにいい香りのこちらが、かなりよいと思いました!父も気に入っている様子です。。