ダイニング ダイニングチェアー アンティーク チェアー

30年近く使っていたダイニングチェアー2脚壊れてしまい、こちらのチェアーを見つけ注文しました。画像から色も近いかと思ったのが決めてでしたが、まるでセットだったかのような、何の違和感もないのがかえってびっくりです。しっかりしているし座り心地もなかなかです。

おすすめです。

ダイニング ダイニングチェアー アンティーク チェアー

【 1,100円引き 】 チェア 木製 ダイニングセット ダイニングチェアー 椅子 いす イス 2脚セット 天然木 食卓セット アンティーク チェアー2脚セット

購入して良かった。ありがとうございます。ダイニングチェアが足りなかったので購入しました。何より組み立てなくてすぐ使えるのが魅力でした。他の椅子とは色は違うのですが、座り心地がよく満足しています!作りもしっかりしていて、重さも座り心地もちょうど良いです。発送も早くて助かりました!子供達が大きくなったらまたこちらで子供達の分を購入したいです!以前、ダイニングテーブルの3点セットを購入しました。3人家族なので椅子をどうするか??と同じ物を探すと2脚だったので悩んでましたが、セットが届き主人が気に入り同じので買おう!!と言ったので追加で購入しました。シンプルで本当にいいです。安くてオシャレなイスを探しており、こちらを購入させて頂きました☆とっても安いのでガタガタしたり安っぽくないか心配でしたが、ガタつきもなく丈夫でオシャレでした(*^^*)良い買い物ができました☆前から気になっていて・・・リビングダイニングの模様替えを機に購入させていただきました。すごくシンプルな椅子で皆さんのレビューを読んで良い商品と書かれていましたが、商品が届くまで実はちょっと不安で・・・(^_^;)届いて主人に「普通の椅子やないか〜」と言われたのですが、座ってみるとかなり座り心地がよく疲れないと絶賛してました。膝の後にあたるところが丸くなっているので痛くない!!!と言ってました。家の家具類の感じにもぴったりと合い、本当に良い商品を購入できて良かったと思います。ありがとうございました。新築のカウンターに購入しました。レビューをみて購入したので、思ってた通りの色でした。このデザインでこのお値段はかなりお買い得だと思いました。ネットで一目惚れして購入しました。価格も凄く安くて、商品はどうかなぁと思っていましたが、作りもしっかりしていて、座り心地も良く文句無しです!!家族で喜んでます!(^^)!座った時の足に当たる部分が、とっても気持ちいいですね。手触りはツルッとしていますが、見た目はそれほど艶はなく、我が家のハワイアンインテリアにもぴったりです。背もたれも心地よい曲線なので、もたれても安心感がありますよ。柔らかく、優しい木の感じそのままですね。次回はテーブルセットを購入予定です。すでにあるダイニングセットの、追加チェアとして購入。レビューに「アンティークさはない」とあって、どういうことかと思っていたけど、実物見て納得(^^;画像で見るようなオシャレ感はなく、ほんとに普通(^^;のっぺりしてる…が第一印象です。あまりにつるつるの新品感満載なので、自分でダメージ加工しようかと思案中です。しかしグラつき、ガタつきはないし、梱包も確かに簡易的だったけど レビューにあったような 足が段ボールを突き破ってるってこともなく、目立った破損もなかったので、このお値段ならいいかな。何より発送が早かった!月曜の朝に注文して、火曜の午前中には届きました。これには大変満足してます。ありがとうございました。最近同じ商品を購入していまして、座り心地も気に入り再度購入させて頂きました。ありがとうございました。値段がお得だったのでちょっと心配でしたが、届いてみたらとてもちゃんとした椅子で、デザインも座り心地も抜群で大満足です。妻もとても気に入ってしまったようで、もう1セット購入します!2脚セットで10,000円前後だとパイプ椅子かファミレスにありそうな業務用みたいなのしかなかったので、木製でカフェっぽい雰囲気の椅子が購入できて良かったです。他の方がレビューで書いてるように表面が少し剥げていましたが、座面にクッションを敷く予定だったので私としては問題ないです。重くないので床掃除の時も楽に移動できて良いです。かなりお安いのでお試しにと思い購入!届いてビックリ!しっかりとした作りに重みもあり、カラーも落ち着いた感じで良かったです。写真よりはやや明るく思いますが、問題です!買って良かった。価格帯を考慮すると、かなりハイクォリティーだと思います!組み立て済みなので、組み立てが苦手な方も安心ですよ!カウンターテーブル用として購入しました。イメージ通りでとってもシンプルで座り心地もバッチリでした。子供用に購入。思っていたよりも質の良い商品でした。坐り心地も良い感じです。急遽椅子が必要になり購入しました。お手頃価格以上に高く見える商品で大満足です。思っていたよりも存在感のある、しっかりした良い椅子でした。気に入ったので追加で購入しました。ただ背もたれの目立つ所にキズがあったのが残念でしたので、星−1です。商品が素早く届きありがとうございます。クッション無しの木の椅子を探していて、お手頃な値段だったので購入しました。良かったです。長年使っていたダイニングチェアーの代わりに購入しました。座面は広めですが、全体がコンパクトにできているので広くない我が家のダイニングでも大活躍です。安値なので多少の傷は覚悟の上でチェアーを購入しましたが 傷も、がたつきもなく良かったです。チェアーを購入したらテーブルも揃えたくなり購入しようと思いましたが、残念な事にゲキ家具さんではバラ売りをしておらず、仕方なく他店で購入しました。最初からセットでゲキ家具さんで購入すれば良かったと後悔しています。お店で使うのに購入しましたいい感じで気に入りました。家での使用も考えています。ダイニングテーブルに購入。古いものにも新しい物にも合わせられ、この先ずっと家のどこかで活躍してくれそう。シンプルで無駄がないデザインでバランスもありしっかりしています。注文後箱一つですぐに届きました。コスパとても良いと思います。3セット7脚購入。色合いもとてもよく座ってもガタガタいいません。脚の下にキズ防止がついていたので夫婦で感激。とてもいい買い物をしました。リーズナブルで見た目もよい椅子を探しておりこちらの椅子が目にとまり購入いたしました。配送も早く実物も期待以上のお品で大変満足しています。もしまた二脚必要になったら購入する予定です。ありがとうございました。新築にて、ダイニングテーブルは造作してもらい、それに合ったチェアを探していました。正直はじめは取り急ぎ、的な感じで購入しましたが、このお値段でこの品質は文句無しです!最初に2脚買いまして、商品が価格・品質共にとても気に入ったので、もう2脚買ってしまいました。4脚購入しました。落ち着いた色だし、組み立てなくても良いし、座った感じも良くて、いい買い物が出来たと思います。ただ、段ボールから脚が一本出てしまっていて、底についてるスポンジみたいのが割れていました。とてもかわいいです。奥行があるので座りやすいです。。